フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д` )やる気でねぇ・・・
2005-11-19 Sat 01:04
インフィニティ完成したの?どこでDLできるの?
・・・・・もうね、バカかと・・・

拍手返信100回突破おめでとw
Σ(´Д` )もうそんなにやったのか?!
思えばたくさん返信したものだ(ぁ

UG系の話題って何?アルティメットガール?
その辺は自分で考えな~

おお、ばーむ よ さぼってしまうとはなさけない
情けなくはないぞ!これが普通だ!(ぇ

またトラバに怪しげなものがw
おk、これは全然怪しくないな~
Σ(´Д` )って、ACE2に神参戦かよっ!
やっべー、Wゼロ使いてぇ(ぁ

給料上げて
社長に頼みな

何も言うことはない・・・が拍手は送ってやろう
ほぅ、じゃぁ、ウチも何も返信することはない・・・

Si 俺たちはいつでも2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ?
何の話だ?

貴様からは何も感じ取れん
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д`;)気配もっ?!

ばーむの冒険~柔道部の野望~ 完    あすて先生の次回作にご期待ください
まだそんな年じゃないですよ、と
てか、運動なんてクソクラエ

薔薇乙女トロイメント見てるか?
おkおk、多分ウチの地方では放送してないよ

?0Д0)『ばーむよ、貴様は自分の力を完全には引き出せておらん。1千万円でわしが引き出してやろう』
いいよ、別にそんな大金払ってまで開放してもらうものじゃないからw

おつかれちゃーん
おぉつかれちゃぁん

インフィニティの爆雷滅焼撃ゲージたまりすぎ(;´∀`)
ま、HIT数多いからな

しょうもないオリキャ(ry
だから、それなら使うなと

投げってイイね!FoPにもつけてw もちろんダメもとだけど言うのはタダ(やるのもタダだが)
タダじゃぁないな
時間と労力を消費してしまう

男は黙ってミーティアフルバースト
てか、ミーティア使いにくぃぃ

恐竜戦隊~ジュウレンジャー♪
あれ・・・?
それって、ガオレンジャーの間違いじゃね?

ごめんなさい!最近TWに夢中でばーむさんに拍手送るの忘れてました!
おk、そんなことで謝られてもなw

ばーむさん!がんばって!!
(´Д` )・・・・・何を?

もしかして∞に転移斬空剣入れてない?
技表見れば分かることだな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<はくしゅへんしん | Barm's secret blog | 最近は、サボリが普通になってきたね~>>
| Barm's secret blog |
