フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にドット書く気向上中
2005-11-26 Sat 00:07
羽:とは言ったものの・・・やる気はないんだよなぁ・・・
∞:Σ(゚Д゚ )はぁ?!
羽:書こうとは思っても、やる気が無いから進まないんだよ・・・
∞:・・・ただのバカじゃねぇか
羽:9時から描き始めて、今までに描けたのは↓のみ
エク

∞:Σ(゚Д゚ )いちいち載せるな!てか、3時間かけて1つかよ!
羽:セリフの録りなおしもしたいんだけど・・・絶対に誰かが家にいるんだよな~
∞:って、テスト勉強はどうした?
羽:問題ない!やってるさぁ~
∞:それならいいんだけども・・・
羽:Σ(´Д` )そうか!考査中は帰るの早いから録りなおせる!
∞:帰るのが早いから、勉強して点を取れよ
羽:それに、ネトゲも出来るな~
∞:Σ(゚Д゚ )勉強はぁ?!
羽:最近やってなかったからな~・・・やろうかな~・・・
∞:俺はシカトですかそうですか
羽:ん?何か言った?
∞:(゚Д゚#)うるせぇ!何でもねぇよ!
羽:羽0Д0)何で怒ってるんだ・・・?


あぁこっちのミス↓←→とか
>ウチはそんな難しいコマンド無いからな~  結構難しいと思うよw 魔神剣→奥義とか無理

ん~・・・そうだな、ウチから言わせてもらえばかなり簡単なコマンドだと思うんだけど・・・
故に、コツなんてものは分かんないよ
まぁ、パッドだったら確かに出しにくい・・・かな・・・?

ロイド君に愛の手を
ん?どういう意味だ・・・?

まさか・・・ば・・・ばーむが・・・!ばーむがああああああああ!!
ウッザーイ(ぇ

裂空斬ってかなり便利だよね~
まぁね~
でも、相殺なかったら魔神剣で堕とされるかもよ?
てか・・・正直相殺って必要ない・・・かな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<既にネタ切れ | Barm's secret blog | 平日は時間が足りなす>>
| Barm's secret blog |
