フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
既にネタ切れ
2005-11-27 Sun 00:52
羽:なぁ・・・聞いてくれよ・・・
∞:どうした?
羽:もう、対話するようなネタが残ってないんだよ・・・
∞:Σ(゚Д゚ )はえぇなぁ!おい!
羽:それがばーむくおりてい羽0Д0)b
∞:・・・じゃぁとりあえず、今日は何してた?
羽:今日か?今日はね~2時ぐらいかr
∞:(゚Д゚#)て、何で俺が仕切らなきゃならねぇんだよ!
羽:nにって・・・Σ(´Д` )逆切れかよ!
∞:まぁ、いいけどさぁ~
羽:羽´0Д0)何それ?怒られ損じゃんウチ・・・
∞:てか、何でΕは来ないんだ?
羽:3人で対話するのがめんd
∞:Σ(゚Д゚ )そんな理由k
羽:そうそう、今までドット描いてたんだよ
∞:まだ最後まで喋ってないんだが・・・
羽:お互い様だろ?w
  んで、そのドット絵が↓のやつね

∞:昨日と同じパターンだな・・・
ロウ

∞:Σ(゚Д゚ )新キャラかよ!既存キャラから進めろよ!
羽:いあね、こういう1枚のみのドットは即効で描けるんだわ
∞:んじゃ、1枚だけ描くぞ~って描いたら効率いいんじゃね?
羽:・・・普通に考えればそうなんだけど・・・世の中そんなに甘くないね
∞:いや、お前が言っても説得力ないから
羽:別にいいけどねw
∞:・・・


テイルズのキャラでリオン&ジューダスが一番好きだ!二番目はリッドかカイルだ!
そうか!
ウチに言う必要があるかは謎だがな!

レジェンディアから半年もたたないでジ・アビスって・・・ナムコはなに考えてるw
ま、LとAは作ってるとこ違うしね~
はじめから、Lは捨てる気だったんじゃね?(ぁ

テストが近いか。同じだよ。俺ももうすぐテストなんだ
まぁ、お互いがんばろうってことだなw
・・・こんなところで欠点取ったら・・・自由登校になっても補修行かなきゃならないんだよな・・・

ロイド秘奥義もう一つぐらいほしいな・・・・。奥義からゲージ2使う秘奥義キボンヌ・・・。
まぁ、作っても容量の都合で無理だなw

クレスに昇竜剣をくだs(略)
・・・必要ないと思うが・・・

戦闘の音楽とかかえられますかね?かえられるようにしてください~
MIDIをミュートにして自分の聞きたい音楽流せばいいと思うよ

(:゜皿゜:)相殺はあった方が楽しいと思うよ?
(:゜皿゜:)PS2のコントローラ使うとコマンド入力は簡単
(:゜皿゜:)でも、→←→みたいのは…俺が不器用なのか!?

ふむ・・・でも、ウチはキーボード推奨だな(ぁ
てか、実は相殺って外そうと思うんだよね~
秘奥義つかっても、相殺で潰されたりするから・・・

最近、対話が増えてきましたねぇ~。
対話日記同盟の一員である以上対話しないとね!
某所みたいに対話拍手ネタとか来たら、返信も対話化するかもね(ぇー

我が力を知れ!!己が無力を知れ!!
ハッハー砕けろぉ!!
ダオスをだおす
見せてやる!貫け!斬!空!天!翔!けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

だからこういうのは返信に困るんだってぇ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<はく~しゅへ~んし~ん | Barm's secret blog | 久々にドット書く気向上中>>
| Barm's secret blog |
