フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はく~しゅへ~んし~ん
2005-11-29 Tue 00:04
羽:本日は、学校終了後友人宅で連ザやってました
∞:ほぅそれで?
羽:やっぱ、プロトジン最高w
∞:それで?
羽:羽´0Д0)これ以上何が望みだね?
∞:Σ(゚Д゚ )これだけかよ!!


男:(キョロキョロ)・・・
∞:・・・不審な男がいるぞ
羽:ん?知り合いか?
∞:Σ(゚Д゚ )人の話聞けよ!

男:あ。どもバームさん。オレは某所と某ゲームで活躍させてもらいましたアルベルトも申します。
男2:もじゃなくてとだろ・・・。あ、俺はシリウスと申します・・。

羽:Σ(´Д` )おぉ、某所と某ゲームではどうも~
Ε:誤字とは・・・虚けだな・・・

アル:まぁ、今日はお近づきのしるしに・・最高級イチゴとチキンラーメンを持ってきましたんで・・。
シリ:・・・・差がありすぎだな。
アル:まぁまぁ。いいんじゃね?
2人:という訳で・・、これからも色々頑張ってくださいです。はい

羽:Σ(´Д` )お土産までどうもどうも
Ε:気を使わせてしまったようだな・・・
∞:Σ(゚Д゚ )チキンラーメンだと?!おい、湯沸かせ!湯!
羽:自分でやれば?
∞:(・ω・` )・・・
Ε:まぁ・・・これからも宜しく頼む

Qーー)ゼータ君の声高めにしてみていいですか?(ミトスぐらいに(ぇ
最近、自分がの声がガキっぽいと思ったので・・・。(汗
あと、ゼータ君の一人称は「僕」にしてk(ry(ぉぃ
by Q(ry

羽:Σ(´Д` )ミ、ミトス並に高いのですかっ?!
  ま、まぁ、声が壊れない程度に宜しくです(ぇ
  というわけだ、ゼータ君やってくれるね?

Ζ:僕に言う必要はないと思うんですけど・・・
羽:というわけだそうです!(ぇ

マリアーーーーーーーーン
クレアーーーーーーーーー
リアラーーーーーーーーーー!!! 以上

ハイハイヒロインヒロイン

テイルズキャラ人気投票では是非バルバトスに紳士的な一票を
ゴメンナ、開始当日にミクトランでリメイクワッショイしてるからw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<最近は同じことしかやってない気がするね~ | Barm's secret blog | 既にネタ切れ>>
| Barm's secret blog |
