フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず、今日から考査終了までは拍手返信のみで
2005-11-30 Wed 23:30
ロイドに獅子千裂破追加キボンヌ
獅子千裂破なら散沙雨と獅子戦吼の画像の組み合わせでなんとかなりそうだし

却下wwwwww

セレン:それとなく来てしまった(ぁ
セレン:ま、更新を頑張ってくれ じゃなノシ

∞:Σ(゚Д゚ )そ、それとなくなのか
羽:でも、来客がいると嬉しいね~w
∞:まあな
羽:でも、考査中なんで更新は頑張れない・・・_| ̄|○

エルレインやユグドラシル、ダオスなどのボスキャラを作ってみてはどうですか? 他にテイルズの格ツク作っ
いろいろなテイルズゲームもボスキャラなど珍しいキャラも作ってみてはどうですか?
自作キャラもいいですけどめずらしいキャラとか作ってみてはどうですか?

・・・とりあえず、ウチが最初に作ると決めたキャラ以外は作らないよ
まぁ、テイルズキャラの話だがな

また戦争がしたいのかあんた達はぁ!!!
あんたって人はぁ!

ミトスよりもうちょっと低くなるかもしれません。
Qーー)b

Σ(´Д` )おぉ、そうですか~
でも、ミトスくらいの声が出るのは・・・凄い高いですなw
ウチは最近、声低くなる一方です(ぇ

『正しいことを決断する』のではなく、『決断したことを正しいと信じるしかない』ということだ
まあな
人は所詮、己の信じることが正しいと思い込んでいるのさ(ぇ

アンタは神か!
あぁ!ウチは神だ!
こんなHPなんて、ほんの数秒で抹消することだって出来るぞ!

すばらしき新世界最高!!羽無氏はどう思う?
いいと思うよ~
でも、カラオケで歌おうと思っても無理だね~
高すぎて・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日はガシャポンウォーズ発売日ぃ~ | Barm's secret blog | 最近は同じことしかやってない気がするね~>>
| Barm's secret blog |
