フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はガシャポンウォーズ発売日ぃ~
2005-12-01 Thu 23:54
考査1日目
1科目【政治経済】
ナニソレ?調味料?
ってのはいいとして、最初から捨ててました(ぁ
ほぼ記号問題だったので適当に・・・

2科目【英語】
これも捨て(ぇー
記号問題系ばっかだったから、これも適当・・・


テイルズキャラ以外で珍しい武器のキャラを作ったらどうですか~
珍しい武器のキャラ作りましょうよー 一風変わった感じなのを

オリキャラのドットでも苦労してるのに、そんなのありえないからw

エルレイン様には愚かな愚かな愚か愚愚かn愚かな仕様ですか?
ハイハイオロカオロロカナ

自作キャラ使いやすいと思うのだが?
それは人それぞれだけどね~

ば~むさんの格ツクはコマンドが簡単でやりやすいw
んま、複雑なのは単発秘奥義と↓→↓みたいなやつぐらいだからね(ぇ

TORのヒロインはアニーの方が良かったと思うのは俺だけですか?
ウチの脳内では、アガーテが真のh(ry

(アド略)
(:゚皿゚:)カッとなってやった、特に反省はしない(ぉぃ
(:゚皿゚:)いっそ、全員やろうかと…バームさんが許可すればだけどw(ぇ
(:゚皿゚:)ノシんじゃ

お、おk、気力が続けばやってくださいな~w羽0Д0)b
・・・正月はSCⅢ買おうかな・・・(ぇ

リッド君で行こう で敵が空中で死ぬと、空に浮いたままになります
ゴメ、それ仕様だわw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト2日目~ | Barm's secret blog | とりあえず、今日から考査終了までは拍手返信のみで>>
| Barm's secret blog |
