フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて・・・そろそろ行くか
2005-07-12 Tue 23:59
(´Д` )やっべ・・・げにまっことネタが無いぜよ・・・
キャラの無駄設定も、全然思い浮かばないし・・・
てか、それ以前に眠気が暴走してる・・
(´Д`;)やばいよ・・・ラスボスに負けそう・・・
ってわけで、拍手返信しちゃって就寝しますね(ぁ


>ジュテ~ムは美しいとかの意味だったかな クローンゲームは昔裁判になったけど問題無かったような
そうか、美しいか~・・・そんな感じだと思ったんだよね(ぇ
Σ(´Д` )てか、裁判になったのかよ!てか、問題なかったのかよ!

>9日でテスト終わって20日までに特別授業2回で他は休みな
Σ(´Д` )いいなぁ・・・
ウチは、クラスマッチとかあって泣きそう(ノ∀`)

>リンクで格ツク係と多種関係をクリックするとページを表
ん・・・文字数制限かな?
まぁ、了解したんで修正しておくね羽0Д0)b

>こげっせんの漢字が間違っています。弧月閃ではなく孤月
Σ(´Д` )そうなのか!?
まじで勘違いしてた・・・てか知らなかった_| ̄|○
修正しとくね~

>来月にナムカプ買うつもりな俺・・・おもしろいんだよね
面白いよ~羽0Д0)b
ぜひ、オヌヌヌw

>へぇぇぇ!カイとタウがクローンとな!?にしては似てな
失敗作だからねw

>FFⅩ-2は買い!
 なさい! ティアマト!
 じゃなくてバーム!
おいおい、読みにくいなw
それはそうと、Ⅹ-2とかいらね^^;

>めぐる~かぜめぐる~おもいに~の~おって~すばらしい
いや、だから何の歌だよ

>エフェクトはbmpの絵にそのまま埋め込むか、オブジェク・/td>
ん・・・?最後途切れてるから何が言いたいか分からないな・・・

>ロニつかいてぇ~な~ぁ・・・・・ん~???
おk、しばし待て

>羽阿無弱 羽阿無糞 羽阿無最高
弱は許すが・・・ファックは許さんぞぉぉぉぉぉお!

>コメントなどあれば、拍手返信からどうぞ~
いや、本当こういうのはいらねww

>バグっぽいのハケーン!対戦でエクvs練習エクの時,風・/td>
(´Д` )一体何が言いたいんだ?

>今度のうpでカイルの追加秘奥義出ますか~?( ^▽^
おk、出るよ羽0Д0)b

>止まないよ… オレらみたいのが願えば願うほど どんど
Σ(´Д` )だから何が言いたいんだよ!
どんどって、中途半端に太鼓叩いてるみたいじゃねぇか

>貴様!!俺の伝説にケチをつけるたぁいい度胸じゃねぇか
ん・・・?ウチがいつケチをつけたって?
げにまっこと憶えが無いんだがw

>じゃ~んけ~んぽん!!
おk、ウチグー出すからね?

>ま・・・・負けたのか? さすがはバームだな・・・これ
だから言ったろ?パー出すって

>てめぇはいったいなんなんだぁぁぁぁぁ!!!!
あんたは一体なんなんだぁ!!

>我はなでる獅子の鬣! これなんだ?
いや・・・全くわかんね^^;

>スパロボで何の機体(シリーズ)がすきですか!?
それは、Wシリーズだなw

>おれはエヴァかラーゼフォン(MXのみ)です。。。 もっ
ふむ・・・で・・・もっの続きは無いのかい・・・?
てか、エヴァいいよねw使徒とかさw
見たこと無いけど(ぇ

>バームさんの格ツクから音声借りていいって本当?
いあいあいあや、誰がそんなこと言ったよ

>_| ̄|○(  ←さあこれはどこで使った文(?)でしょ・/td>
・・・毎日使ってるから分からないなw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<いつも変わらぬ日々・・・ | Barm's secret blog | あと少しで・・・>>
| Barm's secret blog |
