フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト2日目~
2005-12-03 Sat 03:02
1科目【国語】
とりあえず、いろいろと憶えればいいだけだったんですが・・・
ウチにとっては多すぎて、無理でした(ぇ

2科目【家庭科】
これも憶えればいいだけだったけど・・・
上だけでもう勘弁だったので無理でした_| ̄|○

んで、休日をはさむこともあって・・・今日は遊んでましたよ
12時頃から5時半頃まで、友人宅で連ザやってました
やっぱ対戦は面白いよw
ウチは売ったけど(ぁ
その後、家に帰ってガシャポンウォーズ起動
適当にやって、100問バトルの50までをやりました
あと、スマデラとかガチフォースをやって今に至りますよ(ぇー


ウチのは武器が銃のキャラもいるのですが、テイルズっぽい格ゲーでは珍しい武器でしょうか?Qーー)
銃使いって、隙をかなり大きくしないとゲームバランス崩しますよね~。

ウチの解釈では、銃キャラは珍しいと思いますよ~
てか、確かに隙が少なかったら・・・近づく前にやられそうですよね(ぁ

闘技場が俺を呼ぶ!応援しろよと天の声!だあぁぁぁぁ! スタオーⅡの闘技場男でした
だぁかぁらぁ!SOはやったことないって言ってるだろぉ?!

今テスト期間中だからガチャポンウォーズできねー!!ところで社会とか理科のいい暗記法ない?
1P暗記するのにかなり時間がかかってしまうのだけど・・・。助けてくらはい。マジレスキボン

・・・・・マジレスするとだな・・・
そんなこと分かったら欠点なんて取らねぇよコンチクショウがぁ!
ってこと(ぇー
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は遅いので、拍手返信のみ | Barm's secret blog | 今日はガシャポンウォーズ発売日ぃ~>>
| Barm's secret blog |
