フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はテストなんで返信のみ
2005-12-04 Sun 21:47
クレスの「究極奥義!おぉりゃぁーー!」って微妙?
人によると思う・・・
ウチは、どっちかて言うと微妙・・・かな

ファラの鷹爪蹴撃をすずの分身大爆発で反撃?すると鷹爪蹴撃のエフェクトがファラに残るバグが発生しました
ファラがもう一度鷹爪蹴撃をすると直りましたが・・・ 多分検証が難しいと思いますが一応報告しときます

Σ(´Д` )途中で落とされることは考えてなかったな~・・・
おk、修正しとく~

♪バームを磨くっきゃない 本気で磨くっきゃない
♪アイツに届かない格ツクじゃ悔しいから
♪未来(あした)を目指すっきゃない PF目指すっきゃない
♪初めて一途にこの胸がうずくよ
・・・以上。(イッ君)TORIOの「バームを磨くっきゃない」でした

羽:ねぇ、イッ君トリオ~ウチの知らない歌なんて、やめてよね
エ:何言ってんだお前?
∞:トリオって何でだよ・・・_| ̄|○
Ε:・・・こいつらと一緒にされては困る・・・

カ○リは今、泣いてるんだ!
許せないじゃない?

カイルに似合うのは父親の旅に同行させてもらえるよう五月蠅い少年だと思う
なんか日本語として成立ってない気がするが・・・
まあな
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<テスト3日目・・・ | Barm's secret blog | 今日は遅いので、拍手返信のみ>>
| Barm's secret blog |
