フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト4日目~
2005-12-06 Tue 22:20
1科目【マルチメディア】
転送時間の公式とか忘れちまったぃ(ぁ
まぁ、何となく出来たっぽいんじゃないかな・・・

2科目【世界史】
まぁ、欠点は絶対無いという自信はある
とりあえず、最後の最近のニュースについて書けって問題は完璧


ばーむって二刀流隙なの?
そりゃぁ、もう大好きだよ

Σ(゚Д゚ )
(´Д` )

CPUに文句を言う方法を教えてください
画面に向かって叫べばいいと思うよ

VIP STAR テラワロス
VIP STAR・・・ねぇ
知らないわw

種→種運命 ときたら次は アストロイだよなww
何だそれww
まぁ、アストレイは見てみたいけどねw

エターナルば~む 君に逢えた 蒼いこの銀河で~♪
だから歌系は勘弁だってぇ!

ばーむの輪切り 1切れ30円で販売したいんだが
出来るものならやってみな~

カイとかエクセルとかなんでみんな二刀流なんだ
二刀流好きだから

岩斬滅砕陣は閃光衝から繋がりますよっと でも閃光衝に繋がる技はありませんよっと
閃光衝に繋がらない・・・?
んなことない
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト終了!ぶるあぁぁ! | Barm's secret blog | テスト3日目・・・>>
| Barm's secret blog |
