フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
対話のネタが思い浮かばないんだが・・・
2005-12-09 Fri 00:09
テストおつかれっス!
おぅ!さんくっス

言っちゃ悪いがここのコメントって意味不明なの多いよな・・・ 彼らは何を期待してんだろか
・・・何かを期待しているんだ!間違いない!

レイシスの爪竜斬光剣、敵が端っこに居ると当たりません
A→B→C(空中へ)→A→Bで空中でのA→Bが早いと敵がキャラの後ろに落ちるのですが仕様ですか?
端っこで対空技→空中技すると敵の後ろにすり抜ける時があるんですが
インフィニティの熱風翔連打でうまくいくと秘奥義で無い限りはめられるような気がするのは気のせい?
端っこで裂空斬もすりぬけるOTZ

よし、面倒だから一気に返信しちゃうぜ!(ぁ
とりあえず、熱風翔は無限にはならないよ~
んで、後は仕様だね~

ある程度の秘奥義にカットインをつけたらどうですか?カットインは募集するか他の人からもらったりして
おk!聞き飽きた!(ぁー
多分、掲示板でカットインって検索したら出るよ

ばーむはアフォーーーーー!!!
はっはっは!ごめんねぇ!アホでさぁ!(ぇ

穴子は仲間になりたそうにこちらを見ている 仲間に入れますか? 【→はい  いいえ】
とりあえず、どちらでもないにしておこうか!
【どちらでもない場合】穴子『はっきりしろや、ぶるぁぁぁ!』 痛恨の一撃! ばーむはしんでしまった
Σ(´Д` )ちょ、何でだよ!

貴様、それでも暇人か?!
・・・誰か暇人って言ったの?

テスト乙
おう!さんきゅ!

あんたはそんなにサボりたいのかっ!アンタはいったい何なんだ~!!
やめてよね、ウチが本気でサボったら、こんなサイト消えるに決まってるだろ

単発閃光衝→岩斬(ry 爆炎剣→岩斬(ry  これ位しか
よくできm(ry
ゴメ、散葉枯葉からもつながるようにしたつもりだった(ぇ

ばーむさんのとこはテスト5日間なんですねぇ~…お疲れ様でした><
そうなんだよね~
まぁ、帰るのが早いのはいいことだw
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そろそろ対話に戻らないとね・・・ | Barm's secret blog | テスト終了!ぶるあぁぁ!>>
| Barm's secret blog |
