フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外に出ないからネタなんてないよ
2005-12-11 Sun 15:52
何度マイパソコンが欲しいと思ったことか・・・
何度自分の部屋にパソコンが欲しいと思ったことか・・・
何度自分の部屋にテレビが欲しいと思ったことか・・・
何度一人暮らしのほうがいいんじゃないかと思ったとか・・・

まぁそんなことはどうでもいい(ぇ

問題は、高校三年間で一番勉強したと思われるにも関わらず
欠点が四科目もあるということだ!
さらに付け加えるとすれば、全て平均以下だということだ_| ̄|○

おk、もう勉強なんてやってらんね('A`)


天下を統一した男、その名・・・バーム
・・・いあ、意味わかんねぇ

グゥレイトォーーーーーーーー!!
数だけは多いぜ

対話形式で、改めて羽0ДO)の定義をしてくれ。偽者が増えるのは嫌だろう?(何
まあ、ネタの一つとして受け取ってくれい。

羽:だとよ
∞:て、そんなことできるのか?
羽:出来るわけないじゃん、適当に思いついただけなんだし
∞:・・・

空中コンボを出し切った最後を空翔斬でキャンセルしてから閃光(ry
だが、それでは普通に連携するよりもダメージは低い

タンホイザー起動!
バリアント!ってぇ!

空中裂空斬→(空中で終了)→空中空翔斬 とかできれば空翔斬の
出番がでるかも・・・ と思ったが裂空斬の威力が落ちて無意味だった

まあな

空中ダッシュをキャンセルして技をだせるようにしてホスィ
空中ダッシュ終わってすぐに技出せばおk

バームさんオススメの鳳凰天駆だけでラスボスも全てノーダメでできましたw
だな、やっぱ相殺は外すべきだな

作るのって大変ですよね ダメージ計算とか設定とかドットとか・・ こりゃあやる気がまいりますね~
まぁ、ドット以外は大したことないんだけどね・・・

バームさんってジアビス買います?
金があればね~

おまえにサンが救えるかぁ!!
何だよ・・・サンって

去の返信参照って簡単に言っても大量すぎるし検索しても見つからんこともしばしば。いっその事よくある質
問コーナーみたいなの作ってもらえませんか?とりうえず気になるのは「色チェンがなくなった」「カットイン
不採用」「クレスの獅子千裂破が前進しない」など。バームちゃんもいちいちサイトに来てくれた人に説明する
のもめんどいだろうしさ。 駄文・獅子千裂破は前進しなければ獅子千裂破じゃない!虎牙破斬でジャンプしな
いようなものだ(ぇぇぇ

てか、そんなもの作るのが一番面倒
獅子とカットインなんかは、カットインで検索すればセットで出てくるんだから検索ぐらいしてもらわないと困るわけだ
てか、出てこなかったら察してくれってことだ、間違いない

ばむばむばーむばむ×2
・・・何が言いたいのだね?君は

食べちゃいたいくらいキモス
キモスなもの食っちゃったら腹下すよ
例えば、消費期限が切れて10日目の牛乳とか
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´Д` )マジでネタがネー | Barm's secret blog | そろそろ対話に戻らないとね・・・>>
| Barm's secret blog |
