フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д` )マジでネタがネー
2005-12-12 Mon 23:21
テスト全て平均以下とは・・・
・・・ハッ!所詮
プッ、コイツヴァカジャネーノ?
とか思ってるんだろう?!(ぇ

寒いよー助けてバームさーん
とりあえず厚着しような

テスト・・・ドンマイ・・・!・・・
ドンマイなんて聞きたくない!
誰かウチに点数を分けてくれ!(ぁー

君が立ちはだかるのなら、僕は・・・・
あんたは一体何なんだぁ!

まぁ、ドット以外は大したことないんだけどね・・・>激しく同意しますわ・・・
てか、ドットがきつすぎるんだよ・・・_| ̄|○

魔人千裂衝の動きを早くして欲しいですぜ。あと翔破裂光閃の動きはあまりにもお粗末だと思いますが?
ヒント:限界

(R -_-)なんかアレっぽいので、サポートページの方に載せときました>カットイン・獅子千裂破
Σ(´Д` )わ、わざわざすみません!
お手数かけました・・・羽m_ _)m

就職するときっと忙しさで格ゲ作りたくても作れなくなるんよ…
まあな

賞味期限切れの牛乳?俺なら二週間までなら許すな。(横からゴメソ
Σ(´Д` )いあ、それはO-157!

q「・・・結局俺は何も変わっていないな」
c「そう?貴方は変わったじゃない」
q「・・・?」
c「ほら、だって・・・私に恋したじゃない。それが一つの変化よ」
q「フッ・・・なるほどな」
c「それに・・・恋した人は、自分じゃ気が付かなくても何かしらの変化はあるものなのよ?」
q「・・・俺は・・・何か変わっただろうか・・・」
c「ん~・・・自分以外を見ることができるようになったところ。・・・とか」
q「・・・そうかも・・・しれない

お・・・何だか恋の匂い・・・
格ツク更新できない以上、ウチも小説書かないとだめですかね・・・?(ぇ

カービィが乗っているもの・・・それはバームスター!
分かった!乗ったは良いけど浮遊しないって落ちだ!

翔破裂光閃で出るのって
(さっきのつづき)もしかしてトンガリコーン

そう見えたんならそれで良いと思うよ

Total 192000 Today 106 Yesterday 235 これってキリ番?
うむ、キリ番だね~
名前教えてもらえれば追加しときますよ~
あと、リクエストあればどぞ

鳳凰天駆って現実でどうやってやるんだろう
目を覚ませ

テイルズまた新作情報出したけどどう思う?
羽´0ω0)DS買わないと駄目?

「Fghit of Project -Mixes-」の日本語訳って?
闘いの計画-混ぜる-だな
まぁ、混ぜるはサブタイ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<さ、寒いぃぃ・・・ | Barm's secret blog | 外に出ないからネタなんてないよ>>
| Barm's secret blog |
