フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さ、寒いぃぃ・・・
2005-12-13 Tue 20:52
羽:最近寒すぎですよ
∞:まぁ、冬だからな
羽:てか、今日は散髪行ってきました
∞:お、お前が自分から散髪に行くなんて珍しいな
羽:羽´゚д゚`)ハァ?!
∞:Σ(゚Д゚ )な、何だよ
羽:あのなぁ、ウチが自分から散髪なんかに行くわけないだろぉ?ぼんくらぁ
∞:Σ(゚Д゚;)ぼんくら?!
羽:明日頭髪検査だからな、わざわざ切られに行ったんだよぼんくらぁ
∞:あぁ、頭髪検査か・・・(もうぼんくらはシカト決定だな
羽:んで、その途中で友達に会ったんだけど・・・
∞:何かあったのか?
羽:「お前って、○みたいだよな」って言われたんだよ!ぼんくらぁ
∞:ふーん(○の中はお好みの漢字をいれて楽しんでくれd(゚ー゚ )
羽:ウチってそんなにそうなのかな・・・
∞:人によりけりなんじゃないか?
羽:しかも、散髪終わったら思ってた以上に短く切られたぞぼんくらぁ
∞:Σ(゚Д゚ )しかもって、今の会話から繋げるのはおかしくないか?
羽:んなことないってぇ、ぼんくらぁ
∞:確かに、散髪の話だったけどもさ・・・
羽:でもなぁ、髪が短いのって・・・気に入らないんだよ
∞:・・・
エ:誰だぁ?さっきからぼんくらを連呼してる奴ぁ
∞:Σ(゚Д゚ )何でお前が出てきたんだ?!
羽:誰も言ってないってぇ、ぼんくらぁ
∞:Σ(゚Д゚ )いや、どう見てもお前だろ!
エ:・・・Σ(`Д´ )お前じゃねぇか!
羽:気のせいだぼんグァ羽0д((
エ:○(`Д´oまぁだ言うかぁ!!
∞:バカばっかり・・・
Ε:貴様も含めてな・・・
∞:Σ(゚Д゚|||)ガーン

羽´0∀0)「ぼんくらぁ」気に入った・・・(ぁ


サポートページ?とりあえずフレームにあるやつ全部みたけどなかったよっと、ついでにサポートページで検索
してもなかったよっと。   ホント無知でごめんだょ↓↓

・・・いや、それはもう救いようがないというかなんというか・・・

∞:シータァァァァ!
θ:イ・・インフィニティ・・・?
∞:助けにきてやったぜ?な、みんな!
γ:フッ・・・オレ達は十人揃ってこそのオレ達だからな。
α:そういう事だ!さぁ、早く逃げようぜ!
θ:で・・でも・・ここからは・・・
∞:大丈夫だよ。・・・言ったろ?お前はオレが護るってよ。
Ε:虚けが・・・。早く逃げるぞ!
∞:おぅ!行くぜ!シータ!

だが、θと∞はできていない!(ぁ

レイスの風迅剣のボイスがきもいのは仕様ですか?変えたほうがいいと思います・・・
大丈夫!ウチの声より全然マシだから!

ゲームばっかでたって時間ないっすよね 昔のゲームで十分やってけますしフリーも
ハイハイモジスウセイゲンモジスウセイゲン
まぁ、市販のゲームのが面白いけどね

.hack/fragment買ったんだけどバームさんもやりません~?
それPC?
だとしたら、ウチのPCじゃ動かないだろうね~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
Σ(´Д` )はぁ?!何が目的だ?このぼんくらぁ

魔神剣とか飛び道具だけに相殺付けれないの?
付けてなかったら、魔神剣は永遠に走り続ける

192000はクロスソードです。リクエストは隠しページに新しいキャラおいてください
りょかりょか~明日でも追加しときます~
てか、新キャラとか・・・いないんだけど・・・?
まぁ、ウチが出来ることで頼むよ

鳳凰天駆・・・熱くないのかなぁ・・・・・・
だ か ら 目 を 覚 ま せ !

俺なんかテストの得点20点台ばっかりだ
それは・・・お前・・・留年って言ってるようなもんじゃん

そんなにガンダムを動かしたいんならば~む自身が乗れば良いじゃないですか!!!
(´・ω・`)誰かリアルガンダム動かしたいって言ったか?

バトルオブカービィ作ってる?
・・・・・Σ(´Д` )作ってるわけねぇじゃん

点数を分けてあげたいが、こっちも赤点だ。すまない。
大丈夫、どちらにせよ、成績で欠点付いたから、冬休み登校ですよ(ぇ

ダオスをキボンヌ!!
(´゚д゚`)ハァ?!

バームさんって人気ありますよねー羨ましいですよねー
違うんだ!みんな!ウチが弄られて困ってるのを見て笑ってんだよ!

TOAの闘技場にTOD2のナナリーが参加する件について一言
TOAの闘技場に出るのはナナリーだけじゃなかった!ミントとフィリアも確認。

てか、闘技場メンバー微妙すぎ_| ̄|○
ウチはもっとこう、白熱できる人が来ると思ってたよ!エルレイン様とかロニ兄とか(ぁ

ロニの空中ダッシュのやり方見て吹いた
おkおk、そのネタ、古いぜ?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ドントコイ | Barm's secret blog | (´Д` )マジでネタがネー>>
| Barm's secret blog |
