フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-12-14 Wed 22:52
羽:さて・・・冬休みまで1週間を切ったわけですが・・・
∞:そうなのか
羽:明日は、アビス発売ですね~
∞:Σ(゚Д゚ )て、またゲーム買うのか?!
羽:いろいろ売ったから、金は問題ないぜ
∞:あぁ・・・そう・・・
羽:でも、買ったらお金が無くなるのだよぼんくらぁ
∞:ふーん
羽:てか、冬休み中に登校しなきゃならんかもしれんのだぼんくらぁ
∞:・・・てことは、成績で欠点があったのか・・・
羽:Σ(´Д` )登校なんてしてたら、遊べないじゃねぇか!ぼんくらぁ!
∞:どうせお金が無いんだからいいだろ?
羽:やっぱ・・・郵便局のバイトやっておくべきだったか?ぼんくらぁ
∞:・・・登校するんだったら、バイトなんて出来ないだろ!
羽:まぁ、そうなんだけどね・・・

ちなみに、ヤフブリを更新したのを忘れてましたよ
自己満足ボイスを追加しておきました(ぁ


日本史V4!!学年末も1位だったら、この1年間日本史1位だったことになります。
くどいようですが、私化学科です。日本史はまったく必要ありません。Qーー)b……orz

Σ(´Д` )す、すげぇ・・・
ウチなんて、この1年間、政治経済欠点・・・_| ̄|○||||

TOA闘技場の個人戦はロンギヌス持ってるから兄貴かユージーンですぜ。
・・・どう見ても普通の人間のモンスターにしか見えないんだが・・・

さあ 噛み砕いてくれー めんどくさがりすぎる バームの意地を!!
さぁ、噛み砕いてくれぇ のとこのアニメーション・・・
めっちゃ好きなんだがw

a
あぁ?!もうカエレよ!このぼんくらがぁ!

川島隆太教授は勉強後のゲームは
脳にいいとかDSのアレの中で言ってましたよ。たぶん。

そう・・・なのか・・・
でも、それは違う気がs(ry

ヤフーで「ぼんくらぁ」で検索したら4番目にここが出てた件について
何だそれwww
どんなぼんくらだよww(ぇ

インフィニティの声イイ!最高ですよ!
そうか?
てか、一番定着してないんだよね・・・∞の声・・・

RPGツクールと格ツク交換しない?
既に持ってますからぁ!残念ッ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<アビス・・・全然進んでないや(ぇ | Barm's secret blog | ドントコイ>>
| Barm's secret blog |
