フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここで言い訳
2005-12-17 Sat 16:54
おk、言い訳はしないでおこうか
とりあえず正直に言うと、アビスやってて更新忘れてた(ぁ
で、やってみて思ったこと・・・

Σ(゚Д゚=゚Д゚)フリーランって十字キーで出来ないの?!
FOF意味わかんねー
リグレットツヨー
アーッシュ
シンクかっけー
ルークツンデレー
アイテムタケー(ぇ
ロードおせー
セーブ微妙に長くてウゼー

まぁ、簡単に言うとこんな感じ(ぇ
まぁ、続きやってきますね(ぁ


うんとねえ、ファラがねぇ、通常攻撃から殺劇に繋がったヨ
うん、そうなの・・・?
まぁ、どうせ通常攻撃→秘奥義にするから放置でいいかね?

アニメイトでAVって言いまくってるからアニメビデオかと思った。
アニメイトなんてイカネー
てか・・・どこにあるからシラネー(ぇ

受験なのにアビスを買って封印してる俺負け組
まぁ、受験がむば羽0Д0)b

ばーむさんこの前鳳凰天駆してたの見たから鳳凰天駆のやり方教えてください(σ´・ω・)σYO!
何の話かわっかんねーっつーの

格ツクのリオン君で翔破裂光閃の後爪竜連牙斬→夢幻斬空闇に繋がるんですけどそれって仕様ですか?(ぁ
まぁ、全然仕様じゃないね・・・
てか・・・修正ファイルうp出来ないから・・・課金するまで放置かな・・・(ぁ

アビス・・・どうっすか?
面白いね

TOEO
↑ミススマソ。closedβテスト2次募集やってるぞ。

ゴメwwwww開始当日に応募したからwwww
どうせウチのPCじゃマトモに動かないけどね・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<共に歌い、共に歩いた、道を照らす、今宵のこの月を~♪(ぇ | Barm's secret blog | アビス・・・全然進んでないや(ぇ>>
| Barm's secret blog |
