フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
共に歌い、共に歩いた、道を照らす、今宵のこの月を~♪(ぇ
2005-12-18 Sun 00:30
極秘計画進行中かもよ?(ぇ
てか、もういくつ寝るとクリスマスですね~
さて・・・クリスマス企画なんてやってみようか?
とりあえず、FoPで現在ボスを務めてる・・・
旧エクセルの配布でいいか・・・?
・・・もしかしたら、容量足りないかもしれないな~
そのときは、うpロダでも借りよっかな~

負けないぜ!(ぇ
負けないぜ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


どう見てもアホです
本当にすみませんでした_| ̄|○



アリエッタではまってる俺は負け組ですか?
おk、負けた時点で負け組みだぜ(ぇ
まぁ・・・リグレットに負けたウチも負け組みだが

マグニス様だ。この、ブタがぁ!!!
ノブタをプロデュース

愚かなレプリカルーク (進んでなかったら無視して)
てか、あの二人の関係は・・・分かりやすいね~
あとシンクも

熱風翔→鏡影軌斬→熱風翔が繋がりますが。
・・・Σ(゚Д゚ )マジカ
おk、直しとく~
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<アビスしかやってないですよ(ぁ | Barm's secret blog | ここで言い訳>>
| Barm's secret blog |
