フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アビスしかやってないですよ(ぁ
2005-12-21 Wed 00:34
ジアビス、3日で27時間しました・・・。眠いです。Qーー)zZ
ガイ様の方がルークより強いので、仲間にはいってからガイずっと使ってます。
今回秘奥義はどれも結構かっこいいですよ。
FOF変化では真空破斬の変化した龍爪旋空破が好みです。以上、私の感想・・・。

Σ(´Д` )3日で27時間?!かなりやってますな・・・ウチは、現在24時間程度ですが(ぇ
てか、まだLvが低いからか・・・秘奥義が弱い_| ̄|○
FOFはジェイドの雷神旋風槍が好き・・・かな?

うーん、ルークが髪を切って言葉遣いが良くなったのはいいが顔が幼稚に見える
確かに・・・なんか幼稚に見えるよね~・・・
てか、断髪前が老けてたんだよ!(ぁ

ハードのリッド君に勝てません
闘技場まで行ってません

アリエッタ倒せた(´∀`)でもソードダンサーという次なる試練が!
そんなものは2週目以降だ!

もうアビスを一通りクリアした俺は廃人ですね
まぁ、2日でクリアする人もいると思うよ

アビス何時間プレイした?
多分、この拍手が来た時点では・・・
10時間前後じゃないかな?

何を血迷ったのか戦国BASARA買ったんだわ、歌良いね歌
ほぅ・・・
てか、あれって・・・ただ雑魚を倒すだけって感じだのCMだったよね・・・

あんまサボってると脳みそ液化するZE!(゜∇^*)b
あんまテンション高いと、口が曲がっちまうZE?(ぁ

YOA
TOAのアニスって結構萌えキャラじゃありません?

騙されちゃ駄目だ!

キリ番とってる人、載ってないじゃないですか!!!!
おk、誰もそんなにすぐ載せるとは言ってない
まぁ正直言うと、うp出来てなかっただけなんだけどね_| ̄|○

TOEO当選してPSPが当たった!               ・・・という夢を見たorz
それが初夢だったらよかったね!(ぁ

この HIKIKOMORI が!
ヒッキーですが何か?
てか、ヒッキーじゃなかったら・・・格ツクってる時間ないと思うぜ
バイトなんて始めちゃ堪ったもんじゃないね(ぇー

高2ながら俺も全部平均以下で仲間だ! ・・・赤点は0だがなw
欠点なければ全て良し!

何言おうと思ったか忘れちまったじゃねえか、こんちくしょうべらぼうめぇ!
だったら思い出してから送れよ、テヤンデバロチクショィ!

だから意味を聞く前にググれって
だから興味無いからググらないって

全米が鳴いた
聞き飽きたZE!

バーム、お前は『年賀状を送る派』?『メールで済ます派』?
ずばりだな・・・
年賀状?食えるの?派(ぇ
まぁ、アケオメ&コトヨロで終わりかな?

羽`Д´)『俺の背後に立つんじゃねぇ!』 羽0Д0)『(´・ω・`)ショボボーン』
・・・

TOAにて『氷の剣』を発見。…ということは『炎の剣』も?
そういうのは攻略サイトに聞いてナ

リリスの単発秘奥義「雷神十連撃」がキャラに当たっていないのに発動するバグ?(ネタ)でできました(長かったんで以下略)
まぁ・・・ギリギリで攻撃判定に当たって、やられ動作が起きないってことは無いんだけどね~・・・
確認してみたけど、分からなかった
とりあえず・・・シカトでいいんじゃないかな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<僕と戦うってことは、イオンと戦うってことだ、忘れないでよね!(うろ覚え | Barm's secret blog | 共に歌い、共に歩いた、道を照らす、今宵のこの月を~♪(ぇ>>
| Barm's secret blog |
