フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと少しで今年も終わり・・・
2005-12-26 Mon 23:03
羽:ウチは・・・悟ってはいけないことを悟ってしまったようだ・・・
∞:いきなり何だよ・・・
羽:今作成中の・・・穴子さんが主役のゲームなんだけど
∞:あぁ、英雄狩りな
羽:・・・大晦日に間に合いそうにないんだよね~
∞:Σ(゚Д゚ )ハァ?!
羽:どうしよっか?
∞:(゚Д゚ )どうしようかってお前・・・どうするんだ?
羽:ウチ的にはぁ、FoPに出そうと思うんだけどぉ
∞:(゚Д゚#)その喋り方ウゼェ!
羽:・・・えぇ・・・
∞:まぁ、間に合わなかったらFoPに出せよ
羽:そだね~、一応頑張ってみるかぁ~
∞:(計画性が全くないじゃないか・・・
羽:後ねぇ・・・
∞:Σ(゚Д゚ )まだあるの?!
羽:シンク作りたいなぁって
∞:(゚Д゚#)俺に言う必要ねぇだろ!それはよぉ!


エクセルが練習モードでしか使えないんです…拍手返信読んだのですがあまり分からなくて…ばむさんヘルプ…
自分もエクセルがバトルでは使えるのにストーリーでは使えないです。もっと詳しく教えてください

今説明したところで・・・無意味だけどね・・・
とりあえず、TOPにおいてたのを更新して、ちゃんと更新した時間も書いてたから・・・
分からないはずはないと思ったんだ

旋律の戒めよ、『死霊使い』の名の下に具現せよ!
ミスティック・ケージ!

クリスマスプレゼントとして先着1名にバームがPCをプレゼントォ!
クリスマス企画・・・一日限定 拍手返信顔文字不可 とかは?
クリスマス企画!思い切って顔写真こうかI(ry

(´ω`)・・・・・・・・・・まぁ・・・もう遅いけどね・・・

ヘカテータソハァハァ(´Д`;)
ヘカテーって・・・変な名前だな・・・

クリスマス企画無しでいいから、元旦にとんでもないことをやってくれぃ!
大丈夫!クリスマス企画なんて、エクセル配布以外特別なことはやってないぜ!

種運命特番か・・・見れるけどはっぴー7と時間かぶるから見ない派です
Σ(゚Д゚#)それはウチに対するあてつけかぁ?!

バーム復活祭      ヾ羽0Д0)ノシ
Σ(´Д` )いつウチが死んだんだよ・・・

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
だが、ウチには出来ない(ぇ

  -Now Barming-  羽0Д0)0Д0)0Д0)_______ 30%
・・・・・・
Σ(´Д` )おk、これイイね(ぁ

種運命見ましたよ色々と変わっていましたレイが議長打つときにアスランがいましたし。
Σ(´Д` )アスラン居たの?
レクイエム壊してたんじゃないの?

リリスの思考パターンおかしくないですか? 敵から離れたときの挙動が変です
ん~・・・ファラとほとんど同じなんだけどね~
てか、数値変えても同じ動きしかしてくれないんだよね_| ̄|○

PS2無いから最近のテイルズジェンジェン買えない~!!金はあるんだけどね。
そのうちPS3が出るから、その時に買おうか!(ぇ
別窓 | 未分類 | top↑
<<生まれて初めて卓球のラケット握った日 | Barm's secret blog | メリークリマスス(ぇ>>
| Barm's secret blog |
