フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WiFiUSBコネクタ届かヌェー
2005-12-29 Thu 23:15
・・・やっぱ年末だからか?(´・ω・`)

穴子さんは、晶術のエフェクトで相当苦戦してます
ネガティブゲイトとかグランヴァニッシュとか無理ぽ・・・_| ̄|○


っだふんだ
アイーン

  /\
 (   )
\(・ω・)/



のぞき英雄って穴子に断罪されんの?
・・・あれって自称だろ?
まぁ、カイルも自称だったけど・・・

TOA・・なぜかシンクとアリエッタが強かった アリエッタとか序盤なのに3体とかやばいよ 
リグレットはイベントが急で回復ポイント無くて瀕死で戦った グミ使ったことないなぁ・・・

確かに、リグレット前に回復ポイント無かったのはびっくりだったね(ぁ

DSで脳を鍛えるトレーニングってあれ本当に効果あるのかな?
どうなんだろうね~

アブソーブゲート解けないよぅ(;´Д`)
KIAIだ!

何故ばーむイスでジューダスの技をパクッたりしているのだ!!私はそれが許せん!!
おっと、送信ミス
何故ばーむボイスでジューダスの技をパクッているのだ!!私にはそれが許せん!たかだかばーむごときが!

たかがウチ如き・・・?
(゚Д゚#)だまらっしゃい!ウチは神だぞ!(このサイト内に限っては

ジェイドのインディグネイションカッコイイですね。全身カットインが入ります。ばーむはもう見た?
(゚Д゚#)見てるわけヌェだろぉがぁ!

イッペン死んでみる?
このウラミ、地獄へ流します

Death?
死?

正月って睦月のことだって辞書に載ってたよ。睦月は一月だよ。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・いあ、だからなに?

アンノウンのネビリム先生に後一歩及ばなかったorz
ハッ!ウチはまだソードダンサー2回目だよっ!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<どうだい?イオンと同じ顔の僕と戦うってのはさぁ | Barm's secret blog | もう~い~くつね~る~と~お正月~>>
| Barm's secret blog |
