フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめぇ!ことよろぉ!
2006-01-01 Sun 00:51
てわけで、穴子さん配布しときますね
多分・・・技の追加とかはやらないと思う・・・
さぁ!今日はマリカーDS買いにいくぞぉぅ!(ぇ

まだ1月1日なんでこっちに書くぞぉ!
拍手は日付変わったら返信しますね(多分

んで、予告通りマリカーDS買ってきましたよ
予想以上に面白いですね~
あと、画質も予想してたより良いんだが(ぇ
レトロコースとか・・・なんか苦手なコース多いけど気にしない!
そろそろグランプリモード制覇出来そうなんで、WiFiのコネクタが来るまでは・・・
タイムアタックでもして鍛ようか
( `・Д・´)噂によれば、某氏が速いらしいぜ?(ぇ

んで、今年の目標でも立ててみよっか
・・・・・・
「来年までにFoPの完成!羽ノ`゚Д゚)ノ」
よし、これで決まりだな・・・


2006年こそはばーむに幸あれ。穴子さん楽しみにしてるよ。がんばれ。
2006年こそはばーむに幸あれ。穴子さん楽しみにしてるよ。がんばれ。

ウチは毎年幸せだぜ(ぇ

グゥレイトォ!!
グゥレイトォ!!

数だけはおおいぜ!

あけましてブルアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!
おめでぶるああぁぁぁぁぉぅ!

明けましておめでとう!今年も楽しきウイ請う
Σ(゚Д゚ )後半の意味はよく分からんが、とにかくあけおめ

ブルァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!穴子はまだかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
待たせたな!ぶるあぁぁぁぁ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<元日は無事過ぎ去りました(ぁ | Barm's secret blog | 今日で2005年も最後だね>>
| Barm's secret blog |
