フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元日は無事過ぎ去りました(ぁ
2006-01-02 Mon 01:01
とりあえず、対話しようにもネタが浮かばないんで・・・
普通に拍手変身しますね~


今年もブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )いあ、穴子さんだからって穴子化しすぎ!

ヤベッ・・・年賀状出してねぇ・・・
なにs(ry

∞とアナゴ裂空斬とかこがはざんガードしたら浮くんですけど・・・。着地に隙できてボコボコにされます。
修正、汁

おk、報告サンクッス
だが修正しても、容量の都合でうpできない!(ぁ

穴子さん攻撃遅くてボコラレマスヨ 何かコツないですかね?
穴子さんはとりあえず待とう!
隙を見てD攻撃だ!(ぇ

サモンナイトのお金の通貨が『バーム』なのはネタですか?(ぁ)
サモンナイトやったことヌェ
まぁ、ネタでいいんじゃない?

マグニス様でした!!この豚が!!(わけわからねぇよ!!
明けましたおめでとうございました。今年も宜しくしたはずでしたorz(だからわけわからねぇよ!!

Σ(゚Д゚ )いみわk(ry

穴子さんが死んだ時のあの奇声やめてください・・・・
穴子、あんた負けたとき なんて酷い声出してんだよ…

でも、他にいい敗北系ボイスはない
それに・・・なんか最近、音質が超悪いって感じ(ぇ

(アドレス略)スゴスwwwwwwwwwww
何か途中抜けてる気がしないでもないが表示できませんが

んじゃ、バムさんはシンクでやってくれ。
まっかされよぅ

( ´∀`)あけおめ。今年は伊勢へ初詣行ってきた。ばーむさんはどうだ?
ウチは行ってねぇなぁ、初詣
てか、何か・・・祖父に不幸があって、それで何か・・・他の鳥居は通ったらダメらしいよ(ぇ

ハッピーニューブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )だからあn(ry

敵を端に追い詰めて風破突連続で無限コンボができるよと
(´・ω・`)・・・・・
d(゚Д゚ )ま、まぁ、ボスだしおk

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしく~羽0Д0)b

穴子さんやってるとスタンとリオンが殺したいほどうざく感じる
ロニ兄もウザイぜ?(ぇ

穴子は上級者向けだな 人によって強かったり弱かったり いいコンボ探さないとな
んだね~
まぁ、技キャンセルとか無いからね~
あ、あと術の隙が大きいのもあるか・・・

正月は一月だって言ったじゃないか!一日だけなら元日だよ!
Σ(゚Д゚ )もう高校も卒業なんだから、それくらい存じ上げてるYO!
(´・ω・`)てか、ウチ正月がどうとうかって言ってたっけ?

うわぁぁーーーーーーーーーーー!
うわぁ!

バルバトスの配信はもう終わったのか。 だとしたら年末年始忙しくてとってねーよ
これはアンラッキー
まぁ、ウチにはこれくらいしか言えないな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<年始にネタなんてできないよな・・・普通(ぇ | Barm's secret blog | あけおめぇ!ことよろぉ!>>
| Barm's secret blog |
