フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あきまへんえ(ぇ
2006-01-04 Wed 04:24
(´・ω・`)・・・みなさん、ウチはダメ人間へと昇華してしまいました
もうダメぽとです_| ̄|○

はい、何かドット打とうにも全然捗りません
てか・・・マリカーやってます(あとアビス

あ、あと・・・ヤフブリに自己満足ネタをうpしました(ぇぁ
アビスのFOF変化のセリフ変化でs(ry

(´・ω・`)やっぱ、拍手は夜に返信するのが一番効率良いと思うんだ(ぇー


WiFiコネクタキターーーーヽ(゚Д゚ )ノ
んで、設定に手間取ってました_| ̄|○
てか、アプリケーションエラーワケカカメとか思ってた(ぇ
公式で最新版DLしたら、難なく接続できましたよ・・・
バカだなウチ_| ̄|○
あと、フレンドコード晒しておきますね(ぁ
287825-440511
です~
Σ(゚Д゚ )さぁ、持ってる人は登録しまくろうぜ!(ぇー

早速WiFiで何回か対戦してみました
Σ(゚Д゚ )ヤバイ、熱すぎるよww
てか、みんな速いよ・・・_| ̄|○
んで・・・途中で接続切っちゃう人が多いのは頂けなかった(ぇ
・・・レボの発売楽しみだなぁ・・・

というわけでどういうわけで?3時頃から某氏と某氏の知り合いの人と某氏とウチの4人でWiFiで対戦してました!
いやぁ、熱いね、熱いよ!熱すぎるよ!
でも、繋がるまでが長かった・・・
その時もある意味熱かったですw
んで、1時間30分くらいバトってました
結局、ウチがトイレ行って接続終了でお開きでしたが(ぁ
みんな!トイレ行くときはセロハンテープ必須だ!
なければ落ちること必至だ!
もうね・・・マジでレボの発売が待ち遠しい・・・
Σ(゚Д゚ )てか、発売したら寝てる場合じゃないかも!
エンブレム

んで、これがウチの付けてるエンブレム
色は若干異なるけどね
てか、15色限定なのはつらかったかも・・・(ぇ
背面に描かれてるミサイルみたいなのは
一応シンクの仮面のつもり・・・
んで、羽が入らなかったんで片方だけ抜きましたよ
まぁ、ウチらしいっちゃウチらしいかな?(ぁ


おぅばーむ。お前さんはDS派かぃ?
そうね~・・・
どっちかと言えば・・・ね?(ぁ

今隠しページってあるの?
あるよ
まぁ、詳しくは・・・掲示板で「隠し」って入れて検索
(´・ω・`)まぁ、行ってもコマンド以外置いてないけどね

穴子さん配布してからpractisの下でもエクセル選べたり穴子さんにカーソル合わせた状態で上とか右と
か入れたりしたら変なところいったり(まぁ上とか連打したら出てくるが)個人的にすっきりしないので修正
してチョ

それは仕様
もともと出す予定じゃなかったしね~穴子さんは
そのためだけに、キャラセレ描き直すのも・・・なんか・・・ね(ぁ

バームさん持ちキャラなに
ウチはカロンでスタンダードKAだ!

穴子さんのやられたときの声がおかしいのはわざとなのかそれとも本当に音質悪いのか どっち!?
Σ(゚Д゚ )何度も音質が悪いって言ってるだろぉ!ぼんくらぁ

?「名前は?」∞「インフィニティ・イクシード」?「うざかったのか」∞「あいつのPFのせいで俺は・・・
正月にお年玉もらえなかったんだ!」?「望みは?」∞「あいつを地獄に流してくれ」?「怨み、ききとどけた
り・・・・」

エ:おい、∞!
∞:何だよ!!
エ:(`Д)σあんたにはつくづくだよ!
∞:Σ(゚Д゚ )ハァ?!

マホ?
うん?マオ?

我が身にジェノサイドブレイバーーー!!ブルァァァァ(゜ロ゜)
Σ(゚Д゚ )自分にやってどぉすんだよぉ!

ニンテンドウDS売ってねぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!!
餅つけ!正月だから仕方がない!
来月までガマンだ!(カエレ

TOAのカットインっていいですよね~ 敵のも味方のも全部写真で撮ってますw
いいね~
特にシンク(仮面付きも

学校でシンクに似てるとか言われんだけど、どうしようか・・・
うpうp!
顔写真うpうp!(黙れ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | Barm's secret blog | 年始にネタなんてできないよな・・・普通(ぇ>>
| Barm's secret blog |
