フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006-01-04 Wed 15:14
やべぇ・・・ほんとバカだな・・・ウチ_| ̄|○
というのは・・・今日、なんとな~くインフォシークの容量計算やってみたんですが
先入観で、上限は40Mだと思ってたんです(ぁ
んで、現在使ってるのが38M程度なんだけど・・・
手違いで、インフォシーク開いたわけです
そこで、容量50Mと書いてるではあぁりませんか!
やべぇ・・・ほんとバカだよな・・・ウチ_| ̄|○|||
( ゚∀゚)もう笑うしかねぇ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よし・・・マリカーとかアビスの合間にちょくちょく更新できるようにしていこう・・・うん

Σ(゚Д゚ )3人で対戦してましたぁ!
熱い、赤甲羅当てたりトゲゾー当てたり
自分で投げたバナナとか緑甲羅に当たったり(ぁ
でも、親が起きててスカイプ使えないのがな~・・・_| ̄|○


バームさんなんだかんだですこしずつ格ツク作ってすごいですね ドコゾのなんか大勢で手抜きだw
Σ(゚Д゚ )ド、ドコゾの?
まぁ、ウチもいろいろ手抜きしてたりしますよ?( ゚∀゚)

カロンにスタンダードKAか~俺はヨッシーでバニッシュだな
ヨッシーバニッシュか~(ぇ
Σ(゚Д゚ )といっても、ウチはスタンダード以外のカート使ったことない!

先日外でディストとラルゴに顔が似ている人がいたのだが・・・どうしよう?
後悔させてあげますよ!
って、ディスト風に言おうぜ!

ほんとにバカだな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑っちゃねw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

震天裂空斬光旋風滅砕神罰……メイオウ攻撃!
・・・・Σ(゚Д゚ )いや、何か言いにくいし!
てか、何かテンポに合ってないし!

50m
(´・ω・`)・・・・・風速?

これで修正したキャラを配布する事ができますね ついに穴子と一緒についてたあれの使い道が出るのか(笑
穴子のパスワードの使い道ができそうですね (これ返信しない方がよかったり?)

そうそう!でも、穴子は弄らないかもね(ぇー

鼻垂れディストはいつでも雑魚ですな
Σ(゚Д゚ )あぁ!私の可愛い、カイザーディスト号がぁ!

シンク作る気ですか~ やっぱりテイルズキャラの方が人気出たりするかもしれませんね
やっぱり、テイルズの知名度は半端ないからね~

格ツク更新待ってマース
マリカー面白いから当分待ってて!(ぁ

穴子のエクセキューション 最初相殺されると全然ヒットしないよ(;´Д`)
Σ(゚Д゚ )しまった!相殺判定外すの忘れてたぁ!
最優先事項だな、うん

隠しページのキャラ紹介(?)のところにサンプルボイスって書いてあるのは何故?
ん、それはねぇ・・・
有料版にしたら、ヤフブリじゃなくて直でうpしようと思ってたから・・・かな

なんかマリオカートDSがめっさ強いそうですね・・・
Σ(゚Д゚ )昨日は調子よかったんだよ!
国内でやったら・・・ビリでした( ゚∀゚)
どう見ても直線で加速してます、本当に直線ドリフトでした

穴子さんは水を飲む時に「俺の渇きを・・・癒せぇぇぇい!!!」と叫んでから飲むらしい・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それはそれで面白いw

あれってもしかしてζさんですか?
TOP絵のこと?
あれはねぇ・・・シンクです!
画力なくてすみません_| ̄|○

【問】 イプシロン ウプシロン エプシロン  仲間外れはどれ?
Σ(゚Д゚ )なめてんのか、ぼんくらぁ(ぇ
仲間外れは・・・ウプシロン、君に決めた!

そんなあなたも もっこりもこみち
Σ(゚Д゚ )

愛媛県の良い所を23個ぐらいあげて
そんなものない!

ティトレイ追加しない?
しない

先着一名様にこの羽をプレゼントォ!> 0Д0)ノ羽
やった、遂にばーむフラグがたった
バム━━━━━羽゜∀゜)━━━━━!!!!

だが残念だ!
こういう場合、言い出しっぺにプレゼントは・・・ない!
よってその羽はウチのもの羽ヾ0Д0)
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Σ(゚Д゚ )メテオス難ずいよ! | Barm's secret blog | あきまへんえ(ぇ>>
| Barm's secret blog |
