フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変えましたよ(ぁ
2005-07-05 Tue 12:21
日記からブログにしました~
まぁ、使い方とかチンプンカンプンだけど
しかも、やることは何も変わらないわけですがw

ちなみに、今までの日記はここ

んで、早速平常通り行きますね

テスト3日目終了
1教科目  電子機械
真面目に授業受けてるし、勉強しなくても大丈夫だと思ってた
でも、現実は違っていた_| ̄|○
かろうじて欠点では無いと思われるものの、ヤバイと思われる(ぁ


▼ゲーセン行ってきた(ぁ
昨日予言したとおり、ゲーセン行ってきました
んで、シールドライガーとライガーゼロ更新して、1ゲームプレイ!(盾で
クローンとか出て吃驚したけど、気にせずに進んで・・・
最後の・・・デスザウラー?にやられて来ました
(´・Д・` )ていうか、いい加減乗り換えたいんですが!
(´・Д・` )ていうか、いい加減LZの装備出てもいいんじゃないか!?
(´Д` )ウチがやる時は、アイテムの出が悪くて死ねる・・・
んで、カッとなってついアクトガデンツァプレイ
操作に慣れなくて、CPU2戦目でボロ負けしましたw
やっぱ、コントローラーに限る!
まぁ、ウチのPCバカになってて思うように動かないけど(ノД`)
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・ | Barm's secret blog | とりあえずてすと>>
| Barm's secret blog |
