フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(゚Д゚ )メテオス難ずいよ!
2006-01-05 Thu 23:30
とういうわけで、どういうわけで?
メテオス購入しました~
ってか、難しいんですが・・・(ぇ
最高スコアは・・・2万点くらい_| ̄|○
おk、マリカーやろう(ぁ


シンクを作るなら途中で投げ出さないようにしっかり作ってくださいよ。 ボスキャラのほうもね
Σ(゚Д゚ )だが、まだ作るとは言ってない!(ぁ

シンクを作るのですか。ウチはリグレットの技をオリキャラに搭載させようかなと・・・。Qーー)
男キャラのプリズムバレットとかを作ってますよ。(現在半分ぐらい完成)
あ。あと、メール見ましたよ。(遅 時間が空いたら返信しますね~♪
遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もお互い製作頑張りましょう。Qーー)b

Σ(゚Д゚ )おぉ、教官の技ですか~
教官には、苦しめられました・・・(ぇ
今年も、製作がむばです~羽0Д0)b

手書きパットで「バム」と書いてみたが・・・そっちはどうだ? こっちは「似」って字が最初に
おk、最後のほうは文字数制限だ羽0Д0)ノ
んで・・・ウチは手書きパレットは使わないね~

目の前に広がる銀世界っ♪ ・・・雪Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
Σ(゚Д゚ )雪降らねー!

穴子が聞き返すときのセリフは「ぶるぁ?」でだよな・・・どう思う?
↓「でだよな」じゃなく「で決まりだよな」。ミスった。

決まりも決まり、決まりまくり羽0Д0)b

穴子さんの「男に後退の二文字はねえ!」というセリフに痺れたのは俺だけじゃないはずだ!
Σ(゚Д゚ )聞いたとねぇ

♪残~酷~な天使の♪ブルアァァァアアァァァアァァ
Σ(゚Д゚ )残酷な天使のブルァ(ぁ

スタッフゴーストはえー!!一通りやって素で勝てたのはキラーシップだけ……へこむわァ
Σ(゚Д゚ )ウチはひとつも勝ててないがな!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)中毒性高いな~(ぇ | Barm's secret blog | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
| Barm's secret blog |
