フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TORクリア完了であります羽0Д0)ゞ(ぁ
2006-01-09 Mon 01:14
(´・ω・`)1年以上かけてTORクリアしました
これで、クリアしてないのはTOLだけだなぁ
(´・ω・`)別にあれはいいか・・・(ぇ


kakutuku
格ツクいいですね

いいよねぇ~
使いこなせれば・・・(ぇ

百眼物語~真に君を守る~のキャラクタープロフィールがキャラクラープロフィールになってるよ。
あとゼータ・ストームの性別は男になってるのに説明文が"彼女"は宝剣6人衆と呼ばれる剣士である,
って書いてあるよ。修正よろしく。

Σ(゚Д゚ )そかか・・・
報告サンクス~

真紅のシンクが居たらば~むはどう思う?
Σ(゚Д゚ )面白くねぇよ!

俺の兄貴がめっさサレに似てる・・・身長、体重、体格が同じで顔も激似。しかもサディスト。
Σ(゚Д゚ )リアルサレ降臨?!

名前思い出した、TeamSpeak2って奴。複数人可、詳細はググレ
(´・ω・`)ほぅ・・・でも、英語だね~
てか・・・起動中はTVとかOFF・・・
Σ(゚Д゚ )つk(ry

穴子の再配布を~!!!!
や ら な い

メダル100万突破セルシウスキャリバーまであと150万
ほぅほぅ、がむば~羽0Д0)b

今日の俺は紳士的だ、運がよかったな。
ぶるぁ

今まで見逃していた私が甘かったようだ。さようなら・・・サフィール・・・
Σ(゚Д゚ )サ、サフィールって・・・誰・・・ですかね?(ぇ

「炎縛爆焔獄」は「エンハバクエンジン」ってよむの?
エンバクバクエンゴk・・・・・(´・ω・`)・・・あれ?
Σ(゚Д゚ )あぁ、そうだ、エンバクバクエンジンだ!
獄と陣間違えてる・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やっぱアサヒのアクアブルーだよな! | Barm's secret blog | (´・ω・`)最近よく寝るなぁ・・・>>
| Barm's secret blog |
