フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)やっべぇ、学校タリィっての
2006-01-10 Tue 22:18
初日から何か、凄い疲れたんですがっ!
まぁ、27日まで行けば自由登校になるんだけどね~
(´・ω・`)欠点取らなければの話だが・・・

そういえば、昨日からアニマックスでケロロ軍曹が始まったであります!(ぁ
面白かったであります!
(´ω`)そういえば、灼眼のシャナも放送するらしいなぁ・・・
この調子で、種デスのスペシャルも流してくれないかな(ぇー


ばーむさんはゲームやりこみ派?それとも、とりあえずクリア派?
中途半端にやり込む派だね(ぇ

マッチ一本あげるからバルバトスの再配布を!
(゚Д゚#)マッチ売りの少女でもやってなさい!

ネビリム先生は結構美人。
Σ(゚Д゚ )なんだとぅあ!?!
流石、ディストとジェイドの先生ですね(ぇ

TOAキャラの登場待ってます!てかキャラ描いt
まぁ、ドット絵しか描けないがな!
まぁ、どうせ増やさないけどな!

バームってけっこうヒネクレてんな。話の流れでわかる事もあえてわかんないフリするし だから、どうという
わけでもないがなw

(´・ω・`)それが羽クオリティ(ぁ

TOAのネビリムはメンバー ガイ・ジェイド・ナタリア・アニスでジェイドの技をセイントバブル以外封印
してアニスの術をブラッティハウリングのみにして、ナタリアはリヴァイブ連発して作戦をガイ以外術技だけを
しろにすれば余裕w タイムストップ・メテオスウォームはオーバーリミッツで阻止ね

(゚Д゚ )だが、ナタリアは使わん!

穴子さんもコンボはできた。c→爆炎断→三連殺連続 かなり難しいがね あとVSスタンリオンカイル露煮の
時リオン以外倒したあとにリオンが突っ込んできて 「爪竜連牙斬!!」 …………………………………………
_| ̄|○  NO―――!!!  ………( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                                   あと格ツクでシンク作ろうと思う

Σ(゚Д゚ )コンボが出来ただとぉ?!
って、そんなことはどうでもいい!
(゚Д゚#)シンクは渡さん!(ぁ

で・・・弟子にしてください!!
(´・ω・`)弟子?何を言ってるのかなこの子は

シンクが2連で秘奥義使ってくるんだが。まぁ屑のようなダメージだがなんかむかつく
かっこいいからいいじゃないか!

穴子さん どうして、バックステップできないんだろう?
重いから(ぇ

初めてMAD作りに挑戦。すごい疲れた・・・途中でデータ全部飛ぶし・・・まぁ、そんなこんなで完成。
まぁ、MADなんて・・・知らん!(ぁ


 ∧ ∧
(´・ω・`)ニャー

ねぇ・・・人の命って・・・・重いのかな?
お前の命は軽いよ。
クレア、クレア、クレア、クレア、馬鹿みたい♪
死ぬのが怖くなったのかい?無駄だよ!
楽には殺さないよ!
そろそろ君達にも飽きたし・・・死ね!

(´・ω・`)返す言葉が見つからん・・・

(´・ω・`)Σ(゚Д゚ )0Д0)b゚(ノД`)゚(゚Д゚ )0Д0)ノ(゚Д゚#)(`・ω・´)
おいおい、顔文字のオンパレードだなぁ

灼熱のバーンストライク!絶望のシリングフォール!殺戮のイービルスフィア!破滅のグランヴァニッシュ!
(´・ω・`)何が望みなんだね?君は・・・

歯が強くなるガムポスカムを噛みながらPCやってたら歯が折れた・・・メッチャ痛かった。
Σ(゚Д゚ )それ大丈夫かよ!!
ま、まぁ、ご愁傷様・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)やっべぇ・・・日に日に眠さが増す・・・ | Barm's secret blog | やっぱアサヒのアクアブルーだよな!>>
| Barm's secret blog |
