フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)やっべぇ・・・日に日に眠さが増す・・・
2006-01-11 Wed 21:10
(´・ω・`)眠いです、凄い眠いです
とりあえず、今日は23時に寝ることにしますかね
(´・ω・`)それでも眠かったら・・・明日は22時だな(ぁ


やる気の無いあなたに「機動武闘伝Gガンダム」最後まで見ると凄いことに?
そういえば、Gガンダムだけアニメ見てないなぁ・・・
マンガは、1巻だけ持ってたかな(ぇ

僕を倒すってことはイオンを倒すってことさ!!
どぉだい?イオンと同じ顔の僕と戦うってのはさぁ

バルバトスの断末魔、ナガスギジャネェカ?
実際、長かろうと短かろうと関係ないk(ry

とりあえずガイの隠し秘奥義を発見した俺は勝ち組
神速の斬り、見切れるか!閃覇瞬連刃!一閃っ!!
まぁ、カットインはよかったね~
(´・ω・`)没だなんて嘘だよね?嘘だと言ってよガイ様!(ぁ

ここの格ゲー最高!!
(´・ω・`)うん、あぁ・・・サンクス
最近、更新サボリマクリスティだけどね_| ̄|○(何ソレ


孫悟空様だぁ!

まちがい探し??縮こまってんじゃねぇぇ!ブルアァア
何の話かね?

ナタリアを馬鹿にするのは僕が許しません(ぁ
(´・ω・`)てか、闘技場以外で使わないもん
(´・ω・`)ナタリアの第二秘奥義は別にいらないけど、ガイ様は欲しかった・・・(ぁ
予定通りに発売されたけど・・・某ゲームみたに延期してもよかったのにねぇ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)ログインゲー? | Barm's secret blog | (´・ω・`)やっべぇ、学校タリィっての>>
| Barm's secret blog |
