フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ログインゲー?
2006-01-12 Thu 22:57
(´・ω・`)やっぱ、マリカーはログインゲーだね・・・
てか、四国と北海道じゃ・・・電波が届きにくいのかな・・・?(ぇ


セルシウスの登場時のポーズ(?)と勝利時のポーズは逆の方が合ってると思う・・・
そうでもない(ぁ

やっぱりガイ様の「閃破瞬連塵」ってネタだったんだ。ガッカリですわー。
ボイスはあるのにねぇ~
てか、アニスは3つなのにね・・・

アビスの発売日を延期したらスーファミのファンタジアの発売日といっしょじゃないYO
ん?そうなんだ・・・

断ザ犬!
だんざいぬ?

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!!!!!
だが、ジョジョは知らん!

俺の姿を見たやつは・・・死ぬぜぇ!!
オラオラァ!死神様のお通りだぁ!

え?俺?いや、渇きをいやしてほしいだけ。ブルアァ
ぶwwうけるww

臨機応変な対応を頼む!
それは無理な相談だぁ・・・

鬱だ・・・鬱だ・・・鬱だ・・・う・・・つ・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)で、ウチにどうしてほしいの?

(;゚д゚)・・・!?これは・・・夢か・・・それとも・・・
(´・ω・`)昨日怖い夢見たんだよね・・・

貴様の死に場所は・・・ここだぁぁぁぁ!!ここだ!ここだ!!くぉこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
そういえば、戦闘中にこのセリフ言ってないよね?(ぇー

Σ(・ω・ノ)ノ 貴公、もしやアノばーむ殿では!?
羽0Д0)b

さぁ!見せてもらおうか!!貴様らのもがきとやらを!!!
(´ω`)穴子さん大人気だなぁ・・・

トップ画像の緑色の人・・・誰?
シンクだよ!
シ  ン  ク   !  !
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)ヤバイヤバイよぉ | Barm's secret blog | (´・ω・`)やっべぇ・・・日に日に眠さが増す・・・>>
| Barm's secret blog |
