フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ヤバイヤバイよぉ
2006-01-13 Fri 21:33
羽:(´・ω・`)あぁ、ほんとドットが進まねぇ・・・
∞:描く気がないだけだろ?
羽:んなことはないよ~、今日だって、EDGE起動したしね~
∞:Σ(゚Д゚ )起動しただけとか言うんじゃないだろうな?
羽:(´・ω・`)消したり付けたりしてた
∞:Σ(゚Д゚#)意味ねぇじゃん!
羽:(´・ω・`)そんなこんなで、間違えてボス消しちゃった
∞:Σ(゚Д゚ )間違える意味がわかんねぇ!
羽:次までに、ボス作り直さないと・・・_| ̄|○
∞:自業自得だろ・・・
羽:それはそうと、TOEO当選したぜ~羽0Д0)b
∞:Σ(゚Д゚ )ってことは、また更新速度が落ちるんだな!
羽:(´・ω・`)バレタ?
∞:(゚Д゚#)それはバレルって!

(´・ω・`)んで、今日も某日記の人とWiFiやろうと試みたんだけど・・・
全然つながらない_| ̄|○
4人でやろうとしてるんなら、繋がりにくいのはわかる!
だがなぁ!(ぇ
(´・ω・`)2人だけでもつながらないのは・・・流石に堪えるなぁ・・・
(´・ω・`)任天堂に問い合わせてみようかなぁ・・・
多分無駄だけど(ぇ

(´・ω・`)てか、最近「(´・ω・`)」使いすぎかなぁ・・・(ぁ


没だなんて嘘だよね?嘘だと言ってよガイ様!>残念だな、最初の動作すら出来てないんでね。
てか、カットインかっこよすぎ・・・w
(´・ω・`)・・・見たかったねぇ・・・技(ぇ

羽OД0)b
羽OД0)b
羽OД0)b
羽OД0)b

ご苦労様ぁ

シンクの性格がディストで体格がラルゴのシンクを想像してください
む り で  す

ルナシェイドだよ>貴様の死に場所ここだぁ
Σ(゚Д゚ )ルナシェイド使ってくるの?!
(´・ω・`)あぁ、そうか・・・アンノウンか・・・

残酷な~天使のように~♪ 少年よ~神話になれ~♪ (以下略)
(´・ω・`)・・・何がしたいのかね?君は(ぁ

イオンが死んじゃったorzでも死ぬときのイオンの名前がアニスになってたから素直に悲しめないやww
うん?アニスになってた・・・?
(´・ω・`)なんだぁそりゃぁ

方世君汚点氏
ほうよくんおてんし?

(;゚д゚)・・・!?ま・・・またか・・・一体なんなんだ・・・
(´・ω・`)あぁ・・・えっと・・・
(´・ω・`)・・・・・アレだ、アレ

来いぶるぁ!
やだぶるぁ

拿武虚(ナムコ)
Σ(゚Д゚ )だからなんだよっ!

ブルアァァァァァアアアアァアアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )笑ってんじゃヌェ!

シンクを作るならシンクのボイスあげますか?
Σ(゚Д゚ )あんたは吉本のあの人かよっ!

しつも~ん なんで、クラトスなんですか?w
ゼロスだったら、ディバイン・ジャッジメントのボイスがあるし・・・

(´・ω・`)だって、なりダンのゼロスって・・・なんか変だったもん・・・

ばーむさんは再配布をとても嫌っていませんか?
そうか?

ジューダスの秘奥義もコード使っても3週目にしか出せなかったのでガイにもあると信じたい(ぇ
カットインしか作られてませんからぁ!残念っ!!

アカシック・トリートメントォォォ!!((
Σ(゚Д゚ )ハァ?
Σ(゚Д゚ )っハァ?
Σ(゚Д゚ )ハアアァアァァ?

13日の金曜日 ばーむを陥れるには今しかry
(´・ω・`)何で、13日の金曜日って不吉なんだ?(ぁ

シンクは仮面キャラとスピード系体術キャラに弱い俺のどツボに入った。
Σ(゚Д゚ )シンクの特徴全部じゃん(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<決して挫けず、立ち上がるのだ、名も無き草の、命の如く | Barm's secret blog | (´・ω・`)ログインゲー?>>
| Barm's secret blog |
