フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は早めに返信しますか(ぇ
2005-07-14 Thu 16:47
そして、追記の時はやってくる


>スパロボα知ってんのに天上天下一撃必殺砲知らないってどうゆうことなんだ~~~
 アカシックも知らんのか~~~ぐはっOTZ
Σ(´Д`;)知ってないといけないものなのか・・・?
別に、ウチの好きな機体だけ使えればそれでいいしなw

>65時間か 終わる気配がないと思ったらそんなにかかるのね
多分、頑張れば55時間くらいで終わるんじゃないか?

>ゾイドベース課金して得だと思った事ありまつ?俺の場合入るチームねぇYO
カードの有効期限が分かったり、パーツのやりとりかな・・・
今のところ、貰ってばっかりなんだけどね・・・ウチ・・・_| ̄|○
(´Д` )何でゲーセン行こうと思った日に雨が降るんだよ!

>まだリンクの格ツク系がhttp:///#kakutukuになってるよ~修正よろ
あれ・・・?おかしいなぁ・・・
直ったと思ったんだけどね_| ̄|○

>卒業式で歌ったんですよw普通は習わないと思います^^
Σ(´Д` )卒業式かよっ!

>風に舞え、クロスフェザー!虚空を駆けし刃よ今ここに次元を切り裂く嵐と化せ!ディメンションブレイカー!
Σ(´Д` )ふぉぅ!これは彼の技ですね?
てか、あの剣かっこいい羽0Д0)b

>「バースは口癖のようにいつも言っていたわ。『猪木に色はない』」
Σ(´Д` )バースってだれだよ!?
>交わらざりし猪木に、今もたらされんメッカの遺跡、時を経て、ここに雄三せし未来への泰蔵ッ!
 猪木を糧とし彼のものを打ち砕け!セイクリッド社員!!
おk、何で猪木か説明しよう
話はそれからだ

>俺は、俺より強いバーム・アステという人物に会いに行く!!byリュウ
Σ(´Д` )ウチがリュウより強いわけないでしょ!
波動拳なんて使えねぇww

>イデオンのMAPは1~無限
Σ(´Д` )そうなの!?強すぎないか・・・?

>第三次αにあのハッター軍曹の姿が(CMにて確認
ハッター軍曹って誰だよ・・・?

>オエビのために拍手しまくり
ほう・・・そうか
まぁ、頑張りたまえ(ぁ

>僕の心は崩壊寸前(ナヌ)
Σ(´Д` )いあいあいあや、崩壊したらどうなるか気になるなw

>スタンで爆熱ゴッドフィンガーを使えるようにしてください~!
(・Д・` )正直うz(ry
そうだな、今日の拍手総数が150以上だったら考えるよ

>オエビってなんなんだ?
お絵かきビービーエス

>声優ネタでロボットは無いでしょうw
いあや、てか前作でさんざんやったけどねw

>廉価版シンフォニアの売り上げどう? なかなか好調みたいだけど
どうなんだろうね~・・・
そんなことより、Dのリメイクまだ?

>くらえ!ファイナルゴッドマァァァァァズ!!
Σ(´Д` )あれれ・・・ゴッドマァァズって・・・なんだっけ・・・(ぁ

>格ツク頑張ってください。
頑張ってますよww

>バームさんが頑張らない程度に応援しています。
おk、じゃぁ頑張るw

>うごけうごけうごいてよぉぉー 
(´∀` )・・・・・・・・・・

>100円アイス全品198円!ってチラシが店内に貼ってあった(実話)
Σ(´Д` )エェェェ、おかしいだろ!それw
>祭りで綿菓子売ってる親父が「1本買ったら3本無料!」って言ってた(実話)
Σ(´Д` )ものすこぶる太っ腹だなw
>父さんがうざい(実話)
いあや・・・まぁ・・・親がウザイ・・・_| ̄|○

>クレスの絶破雷閃撃ってGGのカイのライド・ザ・ライトニング後にイスカの覚醒カイのセイクリッドエッジ?
Σ(´Д` )そういえばぁぁぁぁぁぁ!
何だよ、声優ネタ、断固拒否してたのに・・・既にあったよ_| ̄|○
まぁ、拍手も多かったんで頑張ってみますか~

>プレセアの振りが鈍いのでもう少し改善していただけないでしょうか
う~ん・・・今のでちょうどいいと思うんだけどな・・・
あ、でも少しばかり修正とか加えまくってるから、多分それで

>ぬわ!今度は切れた!?だから風破突当てたら敵エクが倒れる時にガクってずれる。バグじゃなくて不具合だね
あぁ・・・ゴメ、それ仕様だわw
見た時に、(´・Д・` )はぁって思うように・・・ね?

>オエビ使ってドット投稿板とか…は駄目ですか?
う~ん、いいと思うけど・・・ちょっと待ってね
どこにするか決めなきゃならないから、てか探さないとw

>ハッター軍曹はバーチャロンマーズのやつだった気が
Σ(´Д` )そうかぁ・・・
バーチャロン・・・名前が分かるのは・・・テムジンとスペシネフだけ・・・?
>俺の場合ミスって軍曹が変な機械にやられまくって死んでたけど
ウチの場合、操作なれなくて速攻大破だなw

>俺の最低点数は0点だ!! 俺の・・・勝ちだ!!!
おいおい、大差で負けてしまったよw

>なんか知らんが人が送ったネタをさも自分のもののように送っている輩が居るが・・・
 ネタをパクるなぁぁぁぁ!!!!!
 じゃんけんネタは我が考えたんだぞ!!
 マジに!?とかマジで!?とかも我が考えたんだぞ!!
 くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
Σ(´Д` )そうなのかぁぁぁ!
(´Д` )てかね・・・パクリはいけませんよ・・・パクリは・・・

>お前は一体何なんだ!?
ウチはウチだ!文句あるの?

>兄貴~~!!ジョニーとプアナニに続いて健二が~~~~!!!
Σ(´Д` )いあや、プアナニって誰!!

>バリーやトーマスにも不満があるのか!?
 しょうがない これが最後だぞ 今日から貴様はマイケルだ!!!
Σ(´Д` )エェェェ・・・マイケルゥ・・・?
あのつまらない芸人でしょ?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ミュージックバトン! | Barm's secret blog | いつも変わらぬ日々・・・>>
| Barm's secret blog |
