フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ボーリング苦手かなぁ
2006-01-15 Sun 22:28
羽:(´ω`)ミュウツーかっけぇなぁ
∞:Σ(゚Д゚ )いきなり何だ!?
羽:いやね、久々にミュウツーの逆襲見たんだけど・・・面白かったなぁって
∞:Σ(゚Д゚ )古いな、おい!
羽:(´・ω・`)たまたま、引き出し漁ってたら見つけたからね
∞:ていうか、買ってたのか・・・
羽:あと、「ピカチュウの夏休み」と「ルギア爆誕」もあったかな
∞:Σ(゚Д゚ )何でそんな中途半端なんだよ!
羽:(´・ω・`)知らんよ
∞:そうか・・・
羽:それはそうと、「ミュウツー!我ハココニ在リ」も見たくなってきたぜ・・・
∞:レンタルでもしてくれば?
羽:(´・ω・`)どうせなら、買いたいなぁ
∞:(゚Д゚ )だったら買えよ!
羽:(´・ω・`)金ヌェ
∞:・・・
羽:まぁ、ポケモンではヒトカゲ最高だよな!
∞:Σ(゚Д゚ )人それぞれだ!
羽:ほぅ、キャラの分際で・・・神(作者)に逆らおうと?
∞:Σ(゚Д゚ )ハァ?!
羽:神(作者)に逆らおうと?
∞:Σ(゚Д゚ )いや、意味わかんねぇ!
Ε:久々の対話だというのに・・・虚け丸出しな・・・
∞:Σ(゚Д゚ )お前はどっから出てきたんだ!
羽:(´・ω・`)・・・逆らおうと?
∞:Σ(゚Д゚ )あぁ!もううるさいって!
Ε:虚けが・・・
羽:( ゚∀゚)いいだろう!このバムルド=バムセリオスが裁きを下してやるぞ!
∞:Σ(゚Д゚;)何だこの展開ぃぃ!
Ε:・・・
羽:( ゚∀゚)だが、ここでは倒さないでおいてやるさ!
  なぜなら、お前たちを倒すのに絶好なステージが設けられているからな!
∞:何だよ・・・そのステージって・・・
羽:( ゚∀゚)あはははは!彼の地で待っているぞ!
  ウチの最強に最高の秘密兵器も添えてなぁ!ははははは!
∞:完全に壊れてやがるな
Ε:早々に対処したほうが良さそうだな・・・

(´・ω・`)某所に便乗して宣伝行為(ぁ
(`・Д・´)9mさぁ!君もミックスアドベンチャをDLして、全てに決着をつけよう!(ぇ


To heart2はタマ姉が人気だが、赤い髪ではないが類似の姉を持つと苦労してまつOTL(=暴力な)
To heartが何かは知らんが・・・
まぁ、1人っ子のが楽だよな・・・

ソバババーン?
(´・ω・`)は?

久しぶり~。
ん?おう、久しぶり~

穴子さんが死んだときのスプラッター映画顔負けの断末魔を何とか出来ませんか(´・ω・`)?正直怖い・・
出来ないこともないんだけど・・・
こいつらぁ・・・しか持ってないしなぁ

感動した!!
それはよかった!

ロイドの没ボイスセイオウソウキザンですが、ヴァンの秘奥義から見て「星皇蒼」までは一緒だと思います。
それと、此処のオエビのドット絵が別のサイトのアップローダーでアップされています!!

まぁ、転載は・・・ウチに言われてもどうしようもないし~
(´・ω・`)その人の良心に任せるしかないよね~

バームは自分をちょっと素直じゃないと言っていた
むしろ、全面的に素直じゃないかもw

キングダムハーツⅡ面白いよ。
金がない

(;゚д゚)・・・!?い・・・いやだ・・・来るな・・・来るなぁぁぁぁぁぁ!!!!
(´・ω・`)?

ジェイソン=13日の金曜日にチェーンソーを携えて女風呂に侵入してくる変質者だ!
Σ(゚Д゚ )エ、H!(ぇ

俺は・・・あと何人殺せばいい?
俺は、後何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ
だっけか?

あはっ!アッはハハははッハハはははハハ!!!ボクは・・・ボクはねぇ!!!!
そういや、クロトが一番最後だったよね~(ぇ

気づけばこのサイト、2003年からオープンしてるんだね すごいね~
しかも、完全放置してないっていうのが、もっとすごい

(´・ω・`)最初の方は・・・もうカエレだったけどね・・・
てか、放置は・・・したと思うが・・・^^

アッシュの隠し秘奥義はあるのかなぁ?
遊びは終わりだ!煉塵剛爆殺!くたばっちまいな!
だっけ?(ぇ
(´・ω・`)でも、絞牙鳴衝斬が全身カットインだし・・・没だろうねぇ

ばーむって普段なにしてるの?
普段?普段ってのはPCやってない時か・・・?
(´・ω・`)まぁ、寝てるのが多いかな

(´Д`;)カ、カルボナーラァ!  貴様はこの発言を憶えているのかァァァァァァァァ!!!!!!!!!
カルボナーラもいいけど!カルパッチョも捨てがたい!
食べたことないけど!

死ぬか!消えるか!!土下座してでも生き延びるのか!!!(羽_| ̄|○スンマセン・・・
( ゚∀゚)誤ることなんてないよ

バームストライク!・・・うーんなつかしい・・・
(´・ω・`)何か、古いものばかり掘り起こしてますね

どうした?笑えよ・・・ベジータ・・・
Σ(゚Д゚ )誰が言ったのか思い出せない!

君を断罪するRPGテイルズオブブルァー
Σ(゚Д゚ )か、買いたくヌェ

今瘴気中和した。アビスシルバーとドラゴンバスター?のせいでムードぶち壊しだけどww
ムードぶち壊し上等ぉ!

明日からまた学校か・・・タリィっての
(´・ω・`)いいじゃん、ウチなんて先週だったぜ?

ウソダドンドコドーーーーン!!!
オンドゥルルラギッタンディスカー!

アカシックトーメントってシャイニングバインドに似てるね
Σ(゚Д゚ )ぜんっぜん似てないだろ!
(´・ω・`)てか、今回魔法陣出しすぎよねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<TOEO第2回クローズドβテスト開始ですね~ | Barm's secret blog | 決して挫けず、立ち上がるのだ、名も無き草の、命の如く>>
| Barm's secret blog |
