フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は完璧に忘れてました(ぁ
2006-01-22 Sun 18:57
昨日はとりあえず遊んでました?(ぇ
てか、最近猛烈にパンヤがやりたい!
猛烈にTWがやりたい!
TOEOもやりたい!
でも、PCがボロすぎてマトモに動かヌェー・・・_| ̄|○
(´・ω・`)大人しく、マリカーやってますか(ぁ
とか思ったら、WIFIが起動しヌェ
Σ(゚Д゚ )ここでもボロ度発揮かこのPCはぁ!!
(ノ∀`)タッハァ、もうぼんくらだな(ぇ
(´・ω・`)というわけで、もうすぐテスト開始・・・

http://n.limber.jp/n/wQAJC1dFT
ネタ製造機な某氏が作ったMADでも紹介しときますね
ちなみに、パスが必要( ゚∀゚)barm


TOEO最高!
いろいろと叩かれてるけどね(ぇ

バーム出来ないならIDとPass公開して皆でやればおkw
TOEOやらないのならIDとPASSください(´・ω・`)

ノーサンキュー

キャラは追加してほしいけどやっぱり技追加して(´・ω・`)
(´・ω・`)リクエスト板見ても、技多いキャラのばかりなんだよねぇ・・・
秘奥義多いし(ぁ
あ、オリキャラの秘奥義も減らそうかな?
(´ω`)明らかに多すぎなキャラもいるなぁ・・・

ぶるぁ!さぁ貴方も一緒に☆「ぶるぁ!」「ぶるぁ!」う~ん、いい発音です☆
ブルァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!辛子明太子ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
ぶるぁぁぁぁぁぁl!!!飽きた??
『ブルァァ』は貴様らごときが使ってよい言葉じゃないぞ
『ブルァァ』は穴子さんの心の叫びなんだブルァ
バルバトス様だ!ぶるぁが!
12MでもがんばるPCがあるんぶるぁぁぁ
死ぬか、消えるか!!土下座するから再配布頼みまブルアアアァァア
最近俺の日常会話の中に「ぶるぁ」という単語がよく出てくる。何かあると「ぶるぁ」と言ってしまう。

Σ(゚Д゚ )何でこんなに「ぶるぁ」ネタが多いんだよ!ぼんくらぁ
(´・ω・`)貴様ら「ぶるぁ」マニアです(ぇ

私・・・寝るの・・・いやぁ・・・
じゃぁお前は起きてろよ!(以下略?

クレス・アルベイン様だ!豚がァ!!
クレスはそんなやつじゃありません

では・・・君が私のウォーミングアップを手伝ってくれるかな?
明らかにウォーミングアップで苦戦しすぎです
本当に誤算でした

くそっ!何で誰も回復と援護してくれないんだ!どいつもこいつも馬鹿にしやがって!!俺は親善大使だぞ!!
何で誰も髪長いときに秘奥義が使えないって教えてくれなかったんだ!馬鹿にしやがって!俺は親善大s(ry
くそ!何でみんな勝手にアイテム使うんだ!どいつもこいつも馬鹿にしやがって!!俺は親善大使だぞ!!

(´・ω・`)屑のお坊ちゃん(ぁ

なりきりダンジョン4で出てきてほしい敵キャラ
ヒアデス・マグニス・サブノック&オセ・ シャンバルーン

(゚Д゚#)シンクはどうしたぁ!あとミクトランとサレはぁ!(ぇ

(;゚д゚)・・・!?なんちゃって。
Σ(゚Д゚ )だから何だっつーの!

貴様のような出来損ないは家族じゃないって言われた・・・やばい・・・死にてぇ・・・
死ぬにはまだ早いぞ!

ああああ亜アアアああああ亜アアアア!!!!!!俺のアビスのデータが吹っ飛んだァァァァァァァァ!!!!
アッシュがずっと使える裏技とかやったんちゃう?

スーパーマリオのマリオというキャラの設定はイタリアに住む配管工を仕事にしている日系イタリア人。
Σ(゚Д゚ )配管工事は知ってたけど、イタリア人ってのは知らんかった

200,000HITS越えおめでとう!!
サンクッス羽0Д0)ゞ
(´・ω・`)なんかやったほうがいいのかなぁ・・・

TWで借り物のKBW・突4シャルン・突6シャルン・突8クリリンナクナッタヨ・・・
これから発狂してきます(´・ω:;:;;:

まぁ、それはあれだ・・・
ドントマイン

いい仕事してますね~
(´・ω・`)まだ高校生です(ぇ

君と殺しあうRPG  Tales Of ANAGO
ほんと、穴子さん大人気だな!

バームの家は扇形!
すみにくい!かも

羽ヽ0Д0)ノ <バムッ!
Σ(゚Д゚ )誰だテメぇ!

そういえば 『ANEGO』と『ANAGO』って似てるよね
まぁ、一字違いだし?

なぜ名前が穴子さん???
なんの話しかね?

TOEO当選した~!1次当たらなかったのに
いや・・・そりゃぁ・・・
一次ユーザーだけだったらダメダメじゃね?

いや~なごむなあ
Σ(゚Д゚ )何が和むの?!

バームはかっこいい!!
ありえないな

いやっほ~~~~~~~~~~~
( ゚∀゚)何かいい事でもあったのかね?

力がほしいか?
画力をください(ぁ

そろそろPC禁止も限界だろう
(´・ω・`)

逆向きの羽0Д0)は   (0Д0羽 になるのか?
それとも (0Д0FF か?

逆向きなんざ考えちゃなんヌェ

マグナス様だ!!豚がぁ!!!
(´・ω・`)マグナム?(ぇ

ジ・アビスやっとクリアした・・・ってか最後のアレはまさか二人の合成か?
カルマの歌詞からすっと、そうじゃね?

ばーむさんのTOPのキリ版GET者みたいにキリ版ゲッターを表示したいんですけど、(2へ続く
タグ(HTML)を教えてもらえませんか?|ω・`)

まず検索汁

よく見たらアビスの公式サイトのキャラ紹介でシンクだけ画像が1枚しかなかった;;;
その分仮面を外したときの驚きが!!

戦争なんてくだらないぜ!!俺の歌を聴けぇ!!!突撃ラブハートォォォォ!!!!! byラクス・クライン
まぁ、B型だし?

どうしてクレスのエターナルソードは、ちゃんと紫に塗られているのにロイドのは灰色なんですか?
(´・ω・`)?紫だが?

ディアッカの緑の軍服は降格の証。明らかにグゥレイトォ!!じゃない彼になにか言ってやってください。
見た目じゃない!心だ!(何が

学校のクラスのやつらがフゥーフゥーうるさいんですよ。なにか良い案ありませんかね。
(´・ω・`)何かを倒そうとしてるのか?

正装の六神将はみんな名前の最初に「超」が付くそうで・・・そんなわけで小ネタが浮かびました。
大佐「こんどは木っ端微塵にしてやる!!あのライガのように!!!」
アリエッタ「あのライガのように・・・?ママのことか・・・!ママのことかーーーーーー!!!!!!!!」

まぁ、ウチはノーマルのが好きだなぁ~
黒ベースだし

実は生きていたディスト。すごい生命力だねぇ・・・
ゴキ並って言われてたしね

>土曜日に一回拍手返信だけやりますね (´∀`)・・・Σ(゚Д゚ )やっとらんじゃないか!!!
ウチだって人間です!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト1日目終了、自由登校期間まであと3日 | Barm's secret blog | ファミマのフライドチキンうめぇ(ぇー>>
| Barm's secret blog |
