フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト1日目終了、自由登校期間まであと3日
2006-01-24 Tue 13:24
( ゚∀゚)PC禁止は何処へやら、何も気にせず恒例のテスト近状報告行ってみよう!(ぇー

1科目【国語】
文章問題と、なんか漢字の読み
(´・ω・`)腹痛でそれどころではないかった(ぁ

2科目【政治経済】
全部選択だったけど、解答欄意味不で選択なのに答えが足りなかったり・・・
その上、説明とか訂正に来ないもんだから・・・やってらんね

3科目【マルチメディア】
簡単だった・・・気がする(ぇ
(´・ω・`)計算問題は、計算のやり方忘れてしまって無理


とりあへず、ぶるぁぁぁぁぁぁぁl
また君か(ぇ

エフェクトが適当過ぎやしませんか…?
(#・ω・)あんなので精一杯なんだが何か文句あっか?あぁ?
(#・ω・)なんなら適当に見えないエフェクトの描き方をご教授願いたいもんだね

土曜日だけ拍手返信だと?一週間も守れて無いじゃないか!!ふざけるな!!自分の言葉の重さを知れぇぇ!!
Σ(゚Д゚ )いや、1週間も守れてないの意味がわかんねぇ

テイルズの法則…仮面=人気UP!!!
(゚Д゚ )確かに、ウチ仮面キャラ好きだな!
シンクとかジュダとかシャアさんとかクルーゼとかゼクスとか!
(´・ω・`)あ、カロッゾはやめとく、怖いから(ぇ

技、誰中心に考えたらいいだろう、こいつ!ってのがあれば頑張って皆でひねり出しますぜ
そうだねぇ~
強いて言うなら、一番軽いカイルかな~
(´・ω・`)リッドは重すぎた・・・

200000ヒット記念に穴子の再配布を・・・・・。ぶるぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ
おねがいしますね

別にぃ、やってもいいんだけどぉ、全然~、技作ってないよ?(ぁ

ガキの隠し秘奥義二つもあるのに何で主人公の俺が極太ビームしかねえんだよ!馬鹿にしやがって!俺h(ry
ハイハイエライエライ

あたいは聖女だよ?リアラ様と呼びなっ!豚がぁっ!
多分、心の奥底ではそう思ってます

アッシュをずっと使うバグってなんですか?
某所行けば載ってる

ヤムチャがメチャクチャ強いゲームを久しぶりにプレイ中
(゚Д゚ )・・・Σ(゚Д゚#)強すぎだブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

ハイハイぶるぁぶるぁ

格ツクの穴子弱すぎ。
まあな

シンクの正体はレプリカの存在が明らかになった時からバレバレ。
てか、声聞けばすぐn(ry

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

リオンの魔人闇(目障りだ!と言う方)から爪竜連牙斬→秘奥義と繋がるのは仕様かい?
Σ(゚Д゚ )秘奥義からつながる仕様なんてあってたまるか!(ぁ
(´・ω・`)直しとく

ロイド「クラトス、お前は一体何者なんだ?!」
クラトス「私は世界を導く最高機関、『ロニ・デュナミス』だ。」

Σ(゚Д゚ )ロニってそんな機関だったの?!ってか、え?(ぇ

穴子のストーリーでカイル&リオンコンビと戦っている時にリオンが夢幻斬空闇を発動。
その時にカイルが攻撃してきて硬直が解けてその後のリオンの攻撃をすべてガードしたら
再び夢幻斬空闇を使用してきた。今度は全部ヒット。コレって仕様?開始十秒で大ピンチだよ。
リオンの連続夢幻斬空闇は防御しなくても秘奥義中にカイルが攻撃してくれば発動する模様。ふざけんな!!!

あぁ、それねぇ~
(´・ω・`)1対複数によるバグ(ぁ
まぁ、始めから複数戦闘な仕様じゃないから、仕方ないっす

ホリエモン逮捕。
それは □ヘ(゚Д゚ヘ=ノ゚Д゚)ノ=□ 捨てといて

リオンのツインバスターライフル見た時バグッたのかと思った。
0とか1がたくさん出たから・・・?

手加減が欲しかったですか?こりゃ失礼
いけませんね~ もっと命を大事にしては・・・

やっぱ、チョロアマが一番

それでも……守りたい世界があるんだ
(´・ω・`)正直、キラって正確悪すぎ
嫌いじゃないのにねぇ(ぇ

ごたくはいらねえ。始めようか。
ごたくは、いらねぇ!○(゚Д゚o

少し付き合ってもらうぞ
ごめんなさい

またそうやって君は破壊する。少しは成長したらどうだい?
破壊こそ芸術!

TW初めて早4ヶ月・・・いまだにセイラいかないうちは屑ですか?
(´・ω・`)そんなもんじゃね?

パスワードわからないなーと思って適当に入れたら1回で当たってしまった
しかし、答えはすぐそこにあった!(ぇ

いやあぁぁぁぁ!!マジ・・・死ぬ死ぬ・・・・・・・バーム、許してぇ~!!!!・・・ぎゃ~~~~~~~
( ゚∀゚)フハハハハハ、怖かろう(カエレ

ジアビス3周目突入~いつの間にか通算155時間やってました。Q)
Σ(゚Д゚ )三週目?!
とわ驚いたものの、日記で確認済みでした羽0Д0)ゞ(ぁ
ウチはまだ65時間・・・かな
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト2日目終了、自由登校期間まであと2日 | Barm's secret blog | 昨日は完璧に忘れてました(ぁ>>
| Barm's secret blog |
