フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト2日目終了、自由登校期間まであと2日
2006-01-25 Wed 16:07
さぁ、2日目の近状報告行ってみよぉ!(ぇ

1科目目【英語】
( ゚∀゚)ワタシニホンゴワッカリマセーン
(゚Д゚ )違った、エイゴだ

2科目目【家庭科】
過去のテストの問題がほとんど
(´・ω・`)出来たのか?(ぇ

3科目目【世界史】
戦争について!
(´・ω・`)戦争は痛いと思う(カエレ

4科目目【無いって】
まぁ、面接行ってきました
手ごたえ不十分・・・_| ̄|○|||

( ゚∀゚)明日は1科目だぜぇ!ヒョッホウ!
んで、ここで勝手にテイルズランキングやっちゃう(ぇ
(´・ω・`)意見はいらないぜ?

その1【好きなシリーズトップ5】
1位:テイルズオブデスティニー
2位:テイルズオブデスティニー2
3位:テイルズオブエターニア
4位:テイルズオブジアビス
5位:テイルズオブファンタジア

その2【好きなキャラクタートップ9】
1位:シンク
2位:リオン
3位:サレ
4位:すず
5位:エルレイン様
6位:プレセア
7位:穴子ゲーティア
8位:ミクトラン
9位:リグレット教官

その3【好きな術技トップ5】
1位:緋凰絶炎衝
2位:アカシック・トーメント
3位:義燐聖霊斬
4位:猛虎連撃破
5位:インディグネイト・ジャッジメント

Σ(゚Д゚ )やべぇ、調子に乗って書きすぎた!(ぇ
(゚Д゚ )えぇい、拍手返信だ拍手返信!


二週目いけない(;´Д`)ケセドニアと闘技場で6時間ぐらい使っちゃったなぁ。フォーチュンアーク見たい
とりあえず、1週目はサブイベントやらんかったなぁ・・・

キラは一部サイトではボロクソに言われてますよね。というかSEED自体が。
種はまだよかったけどね~
種運命は・・・ねぇ(ぇ

ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!
ばーむドゥ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

Σ(゚Д゚ )ドォンドゥン?!

ジアビスって面白いかい?某所は発売前と後でガラッと印象が変わってたからなぁ
恐らく出るであろうなりだん4に、恐らく出るであろうジアビスキャラに備えてプレイしてみようと思うのだ

3Dテイルズでは最高だね!
ちなみに、ウチの中ではLも3D
(´・ω・`)シンク・・・作りてぇ・・・

そして、今日もぶるぁぁぁぁぁぁ
厄介な奴だよ、君は!

おっぷっぱ!!!!
おっぷっぱ!!!!

おっぷお、お・・・おっぷ・・お・・・
なんだって?(ぇ

極光癖!
Σ(゚Д゚ )潔癖症の究極型か!

ディ「これが・・・」エ「影の・・・」影王「力だ!」(ぁ
―――――――――――(゚Д゚ )―――――――――――
の「これが」ば「神の」か「力だ!」(勝手にごめんなさい(ぁ

格ツクの穴子ストーリーをクリアァァァァァァ!!俺が穴子で穴子が俺でキャッホォォォォォォォォウ!!!!
Σ(゚Д゚ )くりあしただとぉ?!
(´・ω・`)b今日からあんたは、キングオブジブルイヤーだ(ぁ

ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁがやぁって来ぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ!!!ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(´・ω・`)

そうだ…僕の名前はリオンじゃない!仮面ストーカーだ!!
Σ(゚Д゚ )ひゃ、110!

平坂君のことどう思う?
優しいよね
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト3日目終了、自由登校期間まであと1日 | Barm's secret blog | テスト1日目終了、自由登校期間まであと3日>>
| Barm's secret blog |
