フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト3日目終了、自由登校期間まであと1日
2006-01-26 Thu 11:27
では、今日の近状報告から

1科目【電子機械】
単語が思い出せねぇ・・・
(´・ω・`)スランプスランプ

さて、今日はどうしようかなぁ~
よし!今日もなんかのランキングをやるぜ!(ぁ

その1【好きなMS・MAベスト9】
1位:ウイングゼロカスタム
2位:ウイングゼロ
3位:Xアストレイ
4位:デスサイズヘルカスタム
5位:ドレッドノートΗ
6位:ハイペリオン
7位:ボール
8位:プロヴィデンス
9位:ザクⅠ

その2【好きな車ベスト5】
1位:フェアレディZ(Z32)
2位:スープラRZ
3位:FTO
4位:RX-7
5位:フェアレディZ(Z33)

もう全部出尽くしたかなぁ・・・
(´・ω・`)明日から対話回復させないと


適当に頑張━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━れ!!
羽0Д0)b

ばーむ殿の意見を聞いて、ジアビス購入を決意したよ。
ところでばーむ殿はロボゲーはや ら な い か。ACE2も買う予定なのさ。
あ・・・ていうか思いっきりACEやったって書いてあるやんorz
ロボゲー好きに悪いやつはいないってばっちゃが言ってた!

エンドレスワルツ出るし、Gも出るし・・・予約してきた(ぁ
(´・ω・`)てか、VSシリーズでW作って欲しいなぁ・・・

夢の中にアーチェとシンクが出現(なにゆえ?)しかも正確と声が穴子さんだった(;´Д`)。
正確じゃなくて性格。ミス。

Σ(゚Д゚ )いやだぁぁぁぁぁ

(;´Д`)ラ・・・ラルゴぉ・・・ラルゴ似のナタリアがぁ・・・
(´・ω・`)想像したくありません

好きなキャラだけなんでトップ9www しかも中途半端www
だって、トップ10だと・・・
10位だけなんかズレルじゃん?(ぇ

よし、俺が先にシンク作るわ       TOAもってないけど
よし、先に2週目クリアするわ      テスト中だけど

俺は・・・英雄にはなれないのか・・・
(´・ω・`)なるものじゃありません

ちょwwwwバルバおまwwwwwうはwwwwwwジェノサイド痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwやめwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バルバ痛いってwwwwwww止めれwwwwwwwwwwwぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Σ(゚Д゚ )お前は内藤かよ!!!

ちょっとアビス50時間こしてもクリアできないなんてNAMECO(ナメコ)に訴えますよww
まぁ、60時間やってから言おうなw

ばーむはリオン似の美少年と見た!!
ありえないな

カイル「僕はリオンなんかじゃないって、言ってやれよ!ジューダス!」
ジューダス「そうだ・・・。僕はロニ・デュナミスだ・・・!」

ロニ「Σ(´Д`;)」

まじめな話拍手返信ってだれから来たのか分かるんですかい?
ぜんっぜん

おいおい。どこに目つけてるんだい?兄ちゃん。
ゴメ、兄ちゃんじゃないから

はっ!!やっ!!とう!!
ハイハイカケゴエカケゴエ

封印の剣難しすぎ!!
烈火の剣簡単すぎ
聖魔はもっとかんたんだ

(´・Д・`)?

ロイドの技追加してくれよ~。ドット使い回しでもちろんOKだからさ~
いや、使いまわし以外で作らないしw
てか、ロイドは十分多いと思うけど?

また戦争がしたいのか!!あんたたちは!!
なら戦うしかないじゃないか!!

ハイハイタネタネ

正義と信じ!分からぬと逃げ!知らず!聞かず!その果ての終末だ!!もはや止めるすべなど無い!!!
他者より強く!他者より先に!!他者より上へ!!!

変体仮面変体仮面

バンドウ・カイってさぁ・・・人斬り抜刀斎ですかい?ばーむのダンナ。
そそ
最近、コス変えようと思ってるけどね(ぇ

テイルズオブデステニィーが一番の理由を10文字以内で述べよ
体験版でキタね(何が
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト終了!自由登校!ヤッッホーイ! | Barm's secret blog | テスト2日目終了、自由登校期間まであと2日>>
| Barm's secret blog |
