フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト終了!自由登校!ヤッッホーイ!
2006-01-27 Fri 23:42
ってわけで、今日でテスト終了っした(ぇ
早速近状報告・・・

1科目【電子技術】
(´・ω・`)公式書いてあったけど、計算わからヌェ

2科目【数学】
(゚Д゚ )カエレ!(ぁ

んで、学校終わったとにボーリング行ってきました~5人で
5Gやって・・・1500円だったかな~
(゚Д゚;)あと3000円しか残ってねぇーよ・・・
ガシャポンウォーズ売れば3000円くらいかな?
んで、スコア晒しますね!(ぇ
( ゚∀゚)ヘタなり何なり言うがいい!

【1G】
1投目 8・2  2投目 G・6  3投目 G・8  4投目 7・1  5投目 9・1
6投目 7・0  7投目 3・4  8投目 9・1  9投目 9・0  10投目 1・0

【2G】
1投目 8・2  2投目 9・0   3投目 4・5  4投目 10   5投目 1・0
6投目 G・0  7投目 G・10  8投目 10   9投目 7・3  10投目 10・3・1

【3G】
1投目 8・2  2投目 G・3  3投目 1・0  4投目 4・1  5投目 7・0
6投目 G・3  7投目 9・0  8投目 G・8  9投目 G・8  10投目 8・0

【4G】
1投目 3・3  2投目 7・2  3投目 7・2  4投目 5・5  5投目 8・0
6投目 10   7投目 7・1  8投目 4・5  9投目 10   10投目 9・0

【5G】
1投目 7・2  2投目 7・0  3投目 7・3  4投目 6・2  5投目 8・2
6投目 9・0  7投目 6・1  8投目 G・7  9投目 G・8  10投目 8・0

トータル488

というわけで、目標の500を突破できませんでした(ぁ
とりあえず、今日はネタが出来てよかった(´ω`)

そういえば、クライマックスUCなるものがACE2の少し前に発売らしいね~
(´・ω・`)DSの上位機も発売だと・・・さ
F91出るし欲しいなぁ
まぁ、ACE2優先だけども(ぇ
そういえば、VもUCじゃなかったっけ・・・?
クロスボーンは出ないっぽいねぇ(´・ω・`)
てか、VSシリーズのシステムでWのゲーム出して欲しいな(ぁ

ぁ、20万HITの穴子再配布については明日にでも・・・^^;


サレ「ロニロニロニロニロニロニ・・・バカみたい」
カイル「貴様ぁぁぁぁーっ!」

ロニ「それだけの業!重ねてきたのは誰だ!」(ぁ

忘れた頃に正解発表!「麺麭」は「パン」と読みます。
ちなみに「パン」はポルトガル語で、和名は「洋餅」だったかな?

そうかそうか、ナンだな
(´・ω・`)あれ・・・ナンって・・・何?

なりダンにないドット絵でも、愛の力で作れませんか?シンクとかシンクとかシンクとか…。
つ く れ ま す ! !

超シンクアンノウンで戦ったらガイが一撃で死んだwwしかも空破爆炎弾の2HITだけで(;´Д`)
あれ?2HITだから一撃じゃないや。しかも最終的に残ったの姫様だけだしww

(´・ω・`)まぁ、アンノウンにしたら相当食らうもんね・・・
レムの塔で、70はあったのに瞬殺された_| ̄|○

バームさんの嫌いなテイルズキャラは?
嫌いな・・・キャラかぁ・・・
牛・・・かな?

デスティニー好きなら・・・俺の気持ちが分かるはず!
ウッドロウ追加してくだちぃ

(´・ω・`)・・・・・・・・・・
追加→ウッドロウ(ぁ

おいおい冗談だろ?バームが女だなんて。
Σ(゚Д゚ )マジでぇ?!
Σ(゚Д゚ )って、どこからそんな情報が?!

おめえさんは……何を信じて何を裏切る?それがわからねえうちはただの坊やだぜ?
坊やだからさ

男なのにパラパラ踊らなければいかん。あ~しんど。
別に、パラパラは女が踊るって決まってないと思うよ?

また裏切ったんだ……俺のこの手で……。
Σ(゚Д゚ )ジューダス!

戦争で世界を変えれると思うのがおかしいんだよ!!!!
世界が変わらぬから、戦争が起きるのです(誰

信じる力が心のつよさだ!!
信じる心を力に変えて!

お前の負けだ。また出直してきな兄ちゃん。
二度とくるか!(ぁ

ふん。貴殿の実力はその程度か!!口ほどにもない。
(゚Д゚ )きょ、今日はくらいで勘弁してやるっ!

史上最強の生物は親だと思う
(´・ω・`)いあ、んなこたぁないと思う

技不足のあなたへ ギショー剣のエフェクトの色をちょっと変えればあら不思議ウィンドスラッシュに
(゚Д゚ )・・・・・は?別に使いまわすつもりなんてないが?

エルレ「いけっ!穴子っ!君に決めた!!」
エルレイン様はそんな口調じゃないです!(ぇ

セネル「これが!」∞「兄のー」スタン「えっとー力だぁ!」
Σ(゚Д゚ )えっとーってスタァン!

アルベルト:えとー・・・バムさん・・とあるRPGではブルァビィを踏み潰してすいませんでしたぁぁぁッ!
羽:君か・・・あの時は・・・世話になりましたねぇ・・・
∞:いや、もうこっちとしては助かったけど

アル:ありゃ事故ですよ。はい。まさかあんなところにいるなんて・・・!
∞:全然気にしないでいいさ、なんかまた作ってるみたいだから・・・
羽:羽´0Д0)こっちだってぇ!あんなとこに出るなんて、台本なかったぞぉ!聞いてないぞぉ!
∞:(゚Д゚ )うるさい!

アル:反省してるんで・・ゆるしてちょへぶらぁぁ!
羽:羽`0Д0)=○ゆるさぁぁぁぁん!
∞:Σ(゚Д゚;)人様のキャラに手ぇだすなぁ!!

シリウス:反省してないだろ。・・・このバカに変わってオレが謝罪します。すいませんでした。
シリ:代わりにこの「フリービィ」でも・・・・。

羽:フ、フリービィ・・・羽0∀0)こいつぁいい!
∞:(´・ω・`)こっちこそ、わざわざすみません

フリービィ:じわじわと嬲り殺しにしてくれる!バイバイキン!
シリ:・・・それでは。オレは帰るので・・このバカへの制裁は任せます。

羽:羽0Д0)そ え、ちょ、フリーーービィィィィィ!
∞:・・・うん、帰ったほうがよさそうだ・・・
羽:羽´0Д0)

アル:えっ!?ちょ・・・・・・なっ・・・はぶらへっ!!!ののしっ!へぶら!
羽:羽`0Д0)==○フリービィの仇だぁ!
∞:Σ(゚Д゚ )だからちょっとまてぇ!!

to be 際弾⑯爪
文字化けてるかもっす・・・とりあえず。コンテニュード・・なんで~

確かに、文字化けしちゃってました・・・
今後ともよろしくぅ羽0Д0)ゞ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<車ほしぃ~ | Barm's secret blog | テスト3日目終了、自由登校期間まであと1日>>
| Barm's secret blog |
