フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車ほしぃ~
2006-01-28 Sat 12:10
今日は、免許取るために書類出しに行く予定でした
んで、住民票が必要なんで市役所へ・・・
(´・ω・`)今日は土曜日でした・・・閉まってるよ(ぁ
ってわけで、書類は月曜日に出しに行きます

んで、穴子さんに関して(ぇ
とりあえず、バーンストライクを追加して、多少仕様変更しようと思います
ついでに、旧ボスのエクセルも入れておきますね
(´・ω・`)キャラセレ変わったから、FoPも更新しないとな・・・
まだ、修正しかしてヌェ(ぁ
とりあえず、今月中には更新しようと思うのであります
(´・ω・`)てか、アビスキャラ作りてぇ・・・(ぇ


アル:いまのうちに・・・この「シンビィ」を・・
シンビィ:僕と戦うってコトは・・・イオンと戦うってコトだ。覚えといてよね?

羽:羽0Д0)あ、アルベルト君、殴ったりして悪かったね
∞:凄い変わりようだな・・・

アル:そしてさっき逃げたフリービィ・・
フリ:あの地球人のように!

∞:Σ(゚Д゚ )わざわざ捕まえたのか
羽:羽0Д0)そ 戻ってくれたか!フリービィ!
∞:このバカの気が変わらないうちに、帰ったほうがいいかも・・

アル:それでは・・・(コソコソ
アル:あ、それと・・・珠ヒーメが「メッセ登録させてもらっていいでつか?」だそーでつ(ぁぇ

羽:おkおk、ご自由にどぞ~
∞:Σ(゚Д゚ )って、珠姫さんはアドレス知らないんじゃ・・・
羽:そうだった・・・arumasuzero@hotmail.comなんで、適当にやっちゃってくださいな~

アル:とりあえず。シンビィとフリービィはおいておくので・・・。
羽:いやいや、ほんとシンビィやらフリービィやらありがとうね~羽0Д0)ゞ

自由登校か・・・時間はたっぷりあるわけだ。期待している(ぁ
期待されても・・・困りまするっ!(ぁ

クレスがギルティのライドで、GGとTO がセットでk(落ち着け
・・・・・Σ(゚Д゚ )GGとTOのところは意味がわからん!(ぁ

「(゚Д゚ )・・・・・は?別に使いまわすつもりなんてないが?」って・・・よく言うよ(笑) 気が向か
ないって言ったほうが正しいんじゃないか?だって新しくドットは書かない+使いまわししない=すごいことに

いや、誰もエフェクト描かないとは言ってないし
第一、それは既存キャラのことだしねぇ

ズィーガー、ヴァイス!!
・・・Σ(゚Д゚ )誰だよ!
一瞬ブレーカーかと思ったよ!(ぇ

愚かなレプリカルークよ!
オリジナルもいいよね!

5ゲームもやったら腕が壊れる。。。。。。。。
大丈夫!ウチが持ったのは10Kだから!(ぇ

極限ホラー映画「着信ナシ」今春上映決定!
Σ(゚Д゚ )怖くなさそうだ

穴子様だぁぁぁ!!サバがぁ!
Σ(゚Д゚ )さ、鯖?!

アビスキャラ作るとしたら作りたいキャラ3人教えてバームたん
そうだね~
シンク、リグレット、アッシュ&ルークかな?
(´・ω・`)む、これじゃぁ4人か・・・

プレイスレス
プライスレス

トゲアリトゲナシトゲトゲって虫がいますが何か?
(´・ω・`)・・・・・
Σ(゚Д゚ )いあや、だから何だよ!

灼熱のブルァァァァァァンストライク!!!!
(´・ω・`)また新しいブルァ使用法がきたね・・・(ぇ

我が名は・・・導師イオン。ルーク・フォン・ファブレ・・・その名・・・覚えておこう・・・
Σ(゚Д゚ )想像できヌェ!

わーいハードで最終ラルゴ倒した~!メンバーアニス、ジェイド、ルーク、ガイ武器は飴、ブラシ、木刀*2
いあや、やろうと思えば出来ると思うけど・・・

ゆ・・・ゆるさねぇ・・・!!テメェらの血は何色だー!!!!!!
あk・・・・・緑色だぁ!

ばーむ・・・僕を養ってくれ・・・
いいでしょう、養ってあげようじゃない(ぇ

絞殺と圧殺・・・好きな方を選ばせてやる。
苦しまないほうで!(ぇ

アンノウンバルバトス三戦目を三十秒で撃破。我を褒め称えるがいい!
やろうとおm(ry

一子相伝の技を見ろ!!いくぞ!サーチガルド!!!
何ガルド見つかった?

ガッフゥ!兄貴にインフルエンザうつされた!頭が割れるぅ!こんな・・・こんなことで俺はーーーー!!!!
Σ(゚Д゚ )だったら大人しく寝てなさい!

キラアアアアアアアア!!   アスラアアアアアアアアアアアアン!!
多分、あの時のキラはアズラアアアアン!って言ってる(ぇ

キングダムハーツやってるかい?
やってないね~

ロイドの魔人双破斬とか作ってよ~。
必要なかろう

Vにはこういう使い方もあるんだ!!
(´・ω・`)そういや、Vの内容覚えてないなぁ
カテジナさんが暴走してたくらいか?(ぇ

二度と会うこともないだろう…
サラダバ

くだらん。早く格ゲー更新しな。
くだらないのに更新して欲しいの?

ちょべっ!
Σ(゚Д゚ )

尊敬してるッス!!頑張ってください!!
まぁ、やる気ないなりに頑張ってまするよ

っ~!っ~!っ~!!
Σ(゚Д゚ )声になってないわぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々のドット絵 | Barm's secret blog | テスト終了!自由登校!ヤッッホーイ!>>
| Barm's secret blog |
