フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ネタがないぞ!ぶるぅぅあぁぁ!
2005-07-16 Sat 00:32
>現在の時刻午前2:55…ものすこぶる腹減ってます。しかも少し眠気が…
おk、そういう時は・・・寝ようぜ羽0Д0)b

>ゴッドフィンガー!!
 ゴッドフィンガーついか~
 ゴッド、ゴッド、ゴッド、(ry
 神指!!
 フィンガー使ってみたいなぁ
 ゴッドフィンガーってどうよ?
 すたんはごっどふぃんがーっしょ?
 ゴォォォッドフィンガーーーーー
 ばぁぁくねつはないすか?
 スタンてドモンナンダヨナァ~あぁ~フィンガ使ってみて
いあや、わかったから、ちゃんと作ってるから餅つけって

>最寄り駅のゲーセンが潰れてる(つ∀`)
Σ(´Д` )潰れてるのかっ!?
あれか・・・?あんまり人が来なかったとか・・・(ぁ

>君の瞳に・・・断罪
(´Д` )ウチの瞳が断罪?

>微塵剣
Σ(´Д` )何その剣ってか技!
美人剣みたいじゃんw

>おんどぅるるるるるるるらぎったんでぃすかー
おんぶぅるるるるるるるぅあったんでぃすかー

>実はクラトっつぁんの「断罪」。声優ネタ。新撰組群狼伝の斎藤 一と沖田 総司の合体技。
 つっても二人の技を一人ができるわけ無いので技名だけ声優ネタ。うごgきとか全然違。削除しないでねw
そうなんだ~
てか、見たこと無い・・・てか、声優誰が出てるか知らないやw

>すいません、ほんとどうしても隠しページに行けません。ページを表示できませんって出てくる。
いあや、絶対打ちまちがいしかありえないから!
ちゃんと見て打とう!な!

>すずの「分身大爆発」ってNARUTOのうちはイタチのパクリ?まぁ忍者だからね・・・。
まぁ、微妙に違うけどねw

>貴様の攻撃すでに見切った!!
Σ(´Д` )見切ったぁ?

>俺の全身全霊を込めたこの一撃食らうが良い
ごめ、霊なんていらないから遠慮しておくよw

>コノミチハトオサナイ トオリタケレバワタシヲタオセ
そう?じゃぁ、回り道して行くからいいよw
急がば回れってねぇ~w

>何故俺は誰にも必要とされていないんだ!?
坊やだからさ

>I love barm. (おれは男だ!)
Σ(´Д` )男に告白されちゃったよ!しかも英語で!
これは・・・もう・・・I don't Know

>何か鋼の錬金術師3が欲しいと思い始めた今日この頃。。。
 しかし7日後に発売されるスパロボ。。。
 そしてウイニングイレブン9も欲しい・・・・・。。。
 さぁ。。。どうすればいいのだ!?
じゃぁ、ここに一番いい手段置いときますね
羽0Д0)つ【あるバイト】

>今日から一週間日記の更新をする度に罰金1万円をユニセフに寄付せよ
ゴメ、1万円なんて大金持ってないよww

>ヤバ!声優ネタおもろすぎwなんかやってくれよ!
じゃぁ、前のやつ蘇らせる?

>クレス(TOP)、トランクス(DB)、多分→ルーク・スカイウォーカー(SW)とかさw
トランクスとかやったら、ドット描きたさなきゃならないじゃん!
ていうか、草尾さんならチビトランクスだろ?

>っておい!今調べたらルーク違ったよ!似てると思ったんだけどな…
ほむ・・・
てか、ウチ・・・ルークって知らないけどなw
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Σ(´Д` )しまった、すこぶる返信忘れてた(ぁ | Barm's secret blog | ミュージックバトン!>>
| Barm's secret blog |
