フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)タイトル忘れてたー
2006-02-01 Wed 19:25
(´・ω・`)とりあえず、1日遅れでどうにか更新・・・
まだ、不具合だとかあるかもしれないです・・・
とりあえず、カイル、ロイド、クラトスに技追加しました
穴子さんはバーンストライクのみ追加
エクエクは相変わらず(ぇ
しかも、二人とも変な位置にいますが・・・ね
目立った更新は、キャラセレが変わったくらいです
(´・ω・`)微妙にズレてるかもしれない

んで、今日はネタがないですよマジで
もうね・・・

てなもんです

マリカーDSのタイムアタックの記録でも載せて、
稼ごうかな~(´ω`)
まぁ、今日はいいか(ぁ


震天烈空斬光天空ぶるぁ神罰割殺撃ぃぃ!!
Σ(゚Д゚ )旋風と滅砕はどこいった!

いやー、個人的にはDがリメイクされるなら2Dでも3Dでも構わないと思ってるんよ。
むしろ3Dのスタンを見てみたい。というわけで、Dのキャラ追加しt(ry

まぁ、確かに2Dでも3Dでもリメイクしてくれるならいいね!
(´・ω・`)いつになるのかな・・・

箱]`・ω・)全力で良識です
Σ(゚Д゚ )いあ、おかしくない?

D2で震天裂(略)中にスタートボタンを連打すると声よりも行動が2つ遅れる件について(謎
仕様

フォッグ「アレだよ ア・レ」
ん?あぁ、アレ?
アレって、アレか~
それとも、アレかな・・・

カッシェル「これが」ジューダス「仮面の・・・(2回目だよなぁ、俺)」シンク「力ですよ・・・あっは
っはっは!僕と戦うってことはイオンと戦うってことだよぉ?」

カッシェルてのは分からんから置いといて
Σ(゚Д゚ )そこのジューダスとシンクは紛い物だ!
偽者だ!モノマネですらねぇ!(ぁ

±←ばーむ ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!
Σ(゚Д゚ )プラマイ0かよぉ!

ばむさん!ばむさん!友達がえろいって言ってましたよ!w(((((((っ・ω・)っば~む
(((((((っ・ω・)っとにかく頑張れ!変な拍手にも耐えて生きるんだ!|彡サッ

え?何?君ってえろいの?
(´・ω・`)えろなのはいけないと思います

ぱすわーど を にゅうりょく してください
ニア ろに でゅなみす
いみは あるが ちがう!

ロニロニロニロニ・・・バカみたい

ゲテモノ好きの友達のTOA好きなキャラランキング
1位ディスト 2位カイザーディスト 3位愚かなレプリカルーク 4位ラルゴ 5位ギガントモース
いくら何でも変なキャラ気に入りすぎですよね まともな回答期待したんですが 
まあ「ロスト・フォン・ラルゴネイション」とかいうふざけた秘奥義を作ってた友達なんで何ともいえないです

Σ(゚Д゚ )ゲテモノモースは5位ですか!(ぇ
まぁ、ゲテモノモース以外は普通だと思うが?
ラルゴネイションはどうかと思うけど^^;

シンクかっこいい!!シンクの製作応援してます。ガンバレ!ばーむさん!!
だが、いつになるか分からない罠(ぁ
(´・ω・`)作ることは確定済みだがね

ばーむ殿はマイナーキャラ好きだよねぇ。まぁ僕もだけどwシンクとか失敗作だし最高じゃん?
だっておま・・・チョッパーだぜ?ピカチュウだぜ?
最高じゃないか!!

2月と言えばバレンタイン。そして何故か彼女に貰うのではなく渡す俺。
Σ(゚Д゚ )渡すのかよ!

穴子のページがありません どうすればいいですか
おk、早速直しておいた~
多分これで大丈夫羽0Д0)b

今の穴子にスーパーアーマーと攻撃連携つければボスとして機能するんでね
おk、もうボスは決まってるから穴子さんの出番はないよ(ぁ

今までばーむさんの格ツクは動作が軽く動いていたのですが更新してからすんごく動作が重くなりました
てか、どんな風に動作が遅くなったの?

しかしなりダン風親善大使のカクツク素材を作ったが俺にはスキルがない
まぁ、作れるだけいいんじゃね?
(´・ω・`)ウチもシンク・・・いあ、オリキャラ描かないと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<(´・ω・`)一回ミスして消しちゃったお | Barm's secret blog | ヤバイ、残り時間が少ないぞ!>>
| Barm's secret blog |
