フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ω`)さぁて、今日はネタあるのかな?
2006-02-03 Fri 23:41
(´・ω・`)えと・・・今日は・・・・・
(´ω`)~・・・・・・
(´゚д゚`)忘れた!(ぁ
なんかやろうとしてて、急に忘れちゃうことってあるよね?ね?
んで、寝る前とかに思い出しちゃうの・・・
もうイラネ(ぇ
とりあえず明日は教習所行ってきます
トレーチャー?っていう機械使って、何だかやるらしいよ
ついでに学科も受けてくる~

そうそう、最近メルニクス語にハマリつつある(ぇ
(´・ω・`)英語分からないけど

プラクティスは前の仕様の方がよかった・・・。今のだと音楽がまったりすぎるわけで・・・
つーわけで練習キャラ復活キボンヌ

だが断る

α「なぁ∞」∞「なんだ?」α「カッシェルって誰?」∞「たぶん、TOLのトリプルなんたらのやつだと」α
「あぁス○オみたいな髪型のやつか」∞「@仮面かけてるのはスティグルの方だったと思う」α「フーン
まぁさっさとこの紛い物共滅らそーぜ」∞「おう」 その後、シンク等の紛い物共の行方を知るものは誰もいな
かった(ぁ

・・・・・・
なんかニンジャっぽくて可愛そうなうやつだっけ?(ぇ
(´・ω・`)正直、Lは全然覚えてないな

クラトスでイラプションの後シャイニング・バインドが当たるのは仕様ですか?
(´・ω・`)仕様だね

穴子さんの再配布ありがと~~~。何度もぶるぁぁぁと言った甲斐があった
ぶるぁは関係ない^^

キャラセレ画面にオリキャラが増えてますね、詳細希望。
ゲスト

いちいち窓を開く日記を、窓を開かないようにしてくれませんか?
答えはNOだ!

対戦でカイルが2戦目以降も最初に「よしいくぜ!」って言ってるけどこれって仕様?
(´・ω・`)そういえば、カイルだけファイルが古いんだった・・・(ぇ
修正しとく~

エクセルがいるとPracticeステージで練習できないのを直してほしいんですが…
ん・・・?どういうこと・・・?
エクエクの体力が減るって事・・・かな?

ロニ「アビス・ロニ!只今参上!」
カイル「ださー」
アッシュ「屑が!」
ルーク「自分の世界に帰れ!」

(´・ω・`)ルークのセリフ見たら、カミーユが脳裏を・・・(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<金欠金欠~ | Barm's secret blog | (´・ω・`)一回ミスして消しちゃったお>>
| Barm's secret blog |
