フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金欠金欠~
2006-02-05 Sun 00:38
(´゚д゚`)さぁ!みんなで一緒にレッツ金欠!(ぁ

(´・ω・`)ものすこぶるネタがないから、マリカーDSのタイムアタックの記録行きまーす

エイトクロスサーキット  1:26:665
ヨッシーフォールズ    0:55:450
プクプクビーチ       1:40:569
ルイージマンション    1:52:522

SFC・マリオサーキット1  0:49:813
64・モーモーファーム    1:17:641
GBA・ピーチサーキット   1:03:180
GC・ルイージサーキット  1:25:911

とりあえず、ニトロ、レトロのそれぞれ下級クラスからやっていきますね(ぇ


キングダムハーツⅡのラスボスの声は穴子さん。
だが金がない

カイル「貴方は英雄なんかじゃない!!!ただのヒデオだ!!!!」
ビデオビデオビデオ!ビデオ!

アガーテのほうがクレアより体重が軽いのはなにゆえ?ガジュマなのに・・・
ガジュマもヒューマも関係ない・・・(ぁ

リーガル「これが・・・」ユージーン「ダンディの・・・」穴子「力だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
Σ(゚Д゚ )最後だけうるせぇ!

俺の友人は人に見られると感じるらしい。一緒にいる俺のことも考えてほしい。
まぁ、人それぞれということで~

エクセルがいるとPracticeステージで練習できない件について、
どちらかがエクセルだと練習ではなく対戦になるんですよ

おk、ちょっと待ってな・・・
明日にはうpし直すから、多分

ボディオエーーー! ※メルニクス語クイズ。英語に変換すると…?
buruaaaa・・・・・Σ(゚Д゚ )ローマ字じゃねぇか!

シンクのフィーバータイム・・・
(´・ω・`)そういや、まだ拝んでないなぁ、フォーチュンアーク(ぇ

本気のスタッフゴースト速すぎだよ~
拍子抜けだった・・・(´・ω・`)

カッシェルとシンクって似てるねぇ。
(゚Д゚#)似てない!あんなウスィーのとは似てない!(ぁ

何でクレスでストーリーやるとリリスが2回も出てくるの?!
イッツミス
直しとく~

テイルズシリーズの中でカルマ一番良い曲ジャネ?
いあ、夢であるようにだな!

とりあえずジョニーサンを、格ゲーでジョニーを出してくれぇぇぇええ。
ジョニー?ジョニー・ブラボーか?

バルバトスが負けたとき、影が残るのは仕様ですか?奇声と、ともに怖いんですけど・・・。
む・・・そんなことは無いと思うけど・・・
まぁ、エクエクと一緒に見とく~

すずの不知火の威力が高すぎだと思うのは、私だけでしょうか?防御してもダメージ大きいし、範囲も広いし。
奥義だから問題ない

ヘヴンズドアーッ!「ばーむは更新をサボれなくなる」
だが断る!

天翔蒼破斬から裂空斬に繋がるのは仕様ですか?
む、気づかんかった・・・直しとく~
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)うpしたつもりが下書きでした・・・ | Barm's secret blog | (´ω`)さぁて、今日はネタあるのかな?>>
| Barm's secret blog |
