フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)うpしたつもりが下書きでした・・・
2006-02-05 Sun 22:56
今日は昼から、親戚とかが来てるらしいからってことで祖母宅に連行されました(ぇ
んで・・・ウチはやることなかったんで、マリカーして寝てました(ぁ
(´・ω・`)昨日はそれだけ・・・

んで、今日・・・
学校行ってきました~(それだけ(ぁ

( ゚∀゚)というわけで、マリカータイム第2弾!行っくぜぇ!

サンサンさばく          1:27:285
モンテタウン           1:54:519
ワルイージピンボール     2:21:998
キノコリッジウェイ        1:55:289

SFC・ドーナッツヘイヤ1    1:07:735
64・フラッペスノーランド    1:58:087
GBA・クッパキャッスル2    1:51:836
GC・ベビーパーク        0:49:997

明日は学校だな・・・


1キャラにつき何日程でドット絵ができますか
そうだね~
(´・ω・`)超頑張れば、1週間くらいじゃね?

おいおいおいおい・・・久しぶりに来てみたら穴子再配布してたのね、んでもってちょうど配布終了。なにこれ
だから、もう一週間配布希望です。
だが断るは無しの方向で・・・・・

それは実に残念だ

自分の作ってほしいTOAキャラ
作ってほしい)アニスorトクナガ シンク リグレット アッシュ(ルーク×
ネタ系キャラで作ってほしいTOAキャラ
ネタ系)ラルゴ ディストorカイザーディスト ヴァン
六神将って人気ありすぎですよねー
大佐・・・大佐に愛の手を~~!!!
ぶっちゃけルークよりアッシュの戦闘ボイスの方が笑えるw

だが、リクエストなど受け付けん

カイルで通常攻撃をキャンセルして空翔斬をだしてもガードされるのは仕様?
仕様だね~

ばーむさんはわかってる!!夢であるようにが一番ですよね!!!
羽0Д0)b

ロニ「カイル~!どこだぁ~!カイルぅ~!」
ジューダス「答える義理は無いね」

Σ(゚Д゚ )誰だそこのジューダスの名を騙っているジューダスじゃない者はぁ!

穴子ストーリーの最後をクリアする鍵は三連殺にあり
ふむむ
(´・ω・`)そうなのか(ぇ

エクセルも2戦目以降も開始時のセリフをしゃべっているんですが
(´・ω・`)む、全然忘れてた・・・(ぁ

ギルティギアのせいでキャンセルしようとしちゃうじゃないかぁ!(死
Σ(゚Д゚ )んなこと知るかぁ!

デスティニー好きなくせにジョニーを知らんとはなんてやつ!
というわけで俺からはウッドロウをリクエスト

だが、リクエストなんぞ受けつけぇん!

アナゴサンに、特技つけませんか?ストーリー、キツスギです。
仕様です

クラトスにインディグネイションつけませんか?クラパパも人気一位だし。
・・・兆しがないな(ぁ

格ゲーの出来の向上支援で、『意見・要望総合スレ』をたてても良いでしょうか?
ご勝手にどうぞ~
まぁ、たぶんほぼスルーだろうけどね

リオンの「ツインバスターライフル」二ゲージ使うはずなのに一ゲージしか使わないこと発覚、それと
「魔人闇β」が6発目で「ツインバスターライフル」に切り替えられるせいで弱くなっているので、修正希望

まぁ、ゲージは合わせて2ってことで・・・
(´・ω・`)隠しのは間違ってたな・・・(ぁ
まぁ、威力は問題なし

相殺おこんない!
仕様!

無理にアビスキャラのドット作んなくても、なりダンシリーズにアビスキャラ出るまで待てばいいのにw
(´・ω・`)わかってないなぁ・・・
まぁ、どっちにしてもなりダンの新作が出るとか決まってないしねぇ

仮にシンクを作るとして、六神将と正装のどっちを描くつもりで…?
ん~・・・シンクは超よりノーマルが好きだね~

ぶるぁぁぁぁぁぁ!!
穴子さんダウンロードできなっかたぁ!!なぜ??

残念!

アビスもいいけれど良ければリバース・レジェンディアのキャラも作ってください
リバースは嫌いじゃなけど・・・
レジェンディアは・・・薄いなぁ(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)何でこんなにネタが無いのか・・・ | Barm's secret blog | 金欠金欠~>>
| Barm's secret blog |
