フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)何でこんなにネタが無いのか・・・
2006-02-07 Tue 23:56
雨だからさ(ぇー
(´・ω・`)遊びに行こうにも、お金ないからな~・・・
明日は、朝のうちに教習所行っておこうかな・・・

んじゃ、マリカータイム第3弾いきまーす

DKスノーマウンテン    2:04:953
チクタクロック    1:51:591
マリオサーキット     1:53:352
キラーシップ    2:00:570

SFC・ノコノコビーチ2    0:52:810
64・チョコマウンテン    2:12:106
GBA・ルイージサーキット   1:37:375
GC・キノコブリッジ    1:23:456


朝の体操に「ぶるぁ体操」をお勧め。
(´・ω・`)朝は起きてヌェー

ワンダフルなブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )何か嫌だぁ!

クラトスのマイナーチェンジでいいからゼロス君を~
ま、テイルズキャラについてのリクは受け付けんがな!

レコード出す時はどんなカートを使っているんですか?
カロン&スタンダードKAで決まりだぜ!
カロン出てからは、他の組み合わせ使ってないな~・・・

人が人である以上争いが絶えることはありえぬ!!!!!
まあな

穴子作ろうぜ穴子 サザエさんのアナゴさんだがな
(´・ω・`)

「格ツクがメイン?」と疑う前に~「日記の拍手がメイン!」と疑われてる~♪(ぁ
疑うも何も日記がメイン

カイルの空翔斬弱すぎます。せめて通常攻撃からコンボつながるようにしてください。
(´・ω・`)今ので精一杯
これ以上すばやくしたら、界王拳10倍になっちゃう(ぇ

シンクを作るとしたら仮面は有り?無し?
(´・ω・`)似たような質問ばっかり来るなぁ・・・をい

ぶるぁ!ぶるぁ!ぶるぁがやってきた!
こねーよwww

バームさんはギガントモースと盗賊どっちの方がいいと思いますか?
(゚Д゚ )盗賊だろぉ!

ブルァァ ブルァァ バムルバァァァ!!!
Σ(゚Д゚ )お前ら!一日一ぶるぁか?!

穴子「ブルァッァ ぶるぁぁ むるぁっぁ む、喉が・・・」
自重しなされぃ

魔王絶炎煌ってモーションがガニマタに見えるのは僕だけですか?
気のせい気のせい

サレ似の兄貴と喧嘩した俺。
俺「サレ!!クレアを返せ!!」(エクレアを取られた)
兄「クレアって誰?」
俺「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
兄「なにが!!」
まぁ、負けたけどねアルミ缶握りつぶすようなやつに勝てるかよ。

だったら僕はアルミ缶を潰す・・・ごきげんだなぁ!あはははは!
みたいな?(ぇ

ミスティックな穴子さんはいかが?
ミスティックケージ!

週一のペースで受験の嵐・・・もう勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!
受験なんてまだ楽なほうだぜ?

ツインバスターライフルが弱すぎなのは仕様ですか?マジで・・・。
比較
このように、全然弱くない

リッド「おわり、おわリッド!!」
確かに聞こえるけど!

バルバトスに、天下無双剣つくりませんか?ボイスは無論、「ぶぅぅるあああぁぁあ」で。
見たこと無いから却下~

インフィニティー・リヴァイヴァサーのヒット数は何ですか?仕様?極光剣使う気になれない・・・。
んじゃ、少し短くしてみるわ

新キャラまだ?
そう簡単に描ければ、苦労してない

[残念!]
↑波多古(オールド)陽区?(字違うかも)

そんな芸人さんいたねぇ~(ぁ

世界は光と闇で出来ている・・・俺たちは闇になるのさ。
じゃぁウチは光になるよ!

リーガル「お前たちに罪の重さは分かるまい!」
(゚Д゚ )知りたくもないわっ!(ぇ

人類の歩む道は破滅への道だということになぜ気付かぬ・・・!
(´・ω・`)温暖化ってことか
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<風が強いね~ | Barm's secret blog | (´・ω・`)うpしたつもりが下書きでした・・・>>
| Barm's secret blog |
