フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が強いね~
2006-02-08 Wed 23:04
最近、すこぶる風が強いね~
つっても、昨日と今日の2日だけだけど・・・
(´・ω・`)明日はどうなんだろ

そろそろ、格ツクも修正したしうpようと思ったんだけど・・・
(´・ω・`)誰を修正したのか忘れちまった(ぁ
カイル、クラトス、リッド、穴子さん、エクエクだっけか?
穴子さん、エクエクに関しては、もちパス付きで
( ゚∀゚)ちゃんとパス付きの説明書っぽいものは保管してるかな?
保管してない人は残念でございました(ぁ
で、ドット・・・

(´・ω・`)描いてるには描いてるけど、やっぱやる気が無いってのは出てくるもんだね~
描いても描いても全然まともなのが・・・_| ̄|○
ネタで描いたシンクとかは、もう完璧だったんだけどね~(ぇ
(´・ω・`)とりあえず、頑張る

そういえば、また対話やらなくなってきてるな・・・


とりあえず、修正ファイルの更新しました~
んで、念のために容量の計算・・・
現在49.89MB使用しているみたいです
んで、インフォの上限は50MB・・・
Σ(゚Д゚ )これ以上更新出来ねぇ!
(´・ω・`)さっさと課金したいところだけど、お金ないな・・・
ってわけで、当分格ツクの方は更新凍結となります(ぁ

そういえば、最近MSNから送ったメールが届いてないみたい(ぇ
試しに携帯送ってみたけど・・・届かなかった・・・
(´・ω・`)何なんだろう


カイル「消えるのはお前だ!!リアラーーーー!!」
リアラもビックリ!

間違えて目上の人に「ブルァ?」って返事をしてしまったぁっぁ!!!!
どう見ても汚染されてます

エクセルのストーリーモードの敵数七人じゃ足りないんでもっと増やしてと言ってみる
もっとも、今は7人ですらないがな!

ルークの名ゼリフ「俺は悪くねぇ!」
(□□#)失礼、ここにいるとバカな発言にイライラさせられる

一番好きなキャラは?
シンクだっていってるだろう!こんちくしょうがぁぁぁぁ!

ミュウ「イオン様は何味ですの!?アップルグミ味ですの!?」ジェイド「ローレライ教団味でしょう
、あついでにシンクもそうなりますね」ミュウ「みゅうううう!すごいですの!」ルーク「誰かこいつらを止め
くれよ・・・」

(´・ω・`)どんな味だよ

mugen用のテイルズキャラ作らないかい?
mugenなんてやったことない

テイルズって、パーティーの名前変えると、むちゃ笑える。
(´・ω・`)

なぜ、エクセルのストーリーを変えた!?あの、はちゃめちゃが良かったのに!!
何となく・・・とでも言っておこうか

俺野湖之手賀真赤煮燃得瑠!!! ふふっ、低脳諸君にこれが読めるかな?
(´・ω・`)そんなことをやっている時点で低脳だというのに・・・何故それが分からん(ぁ

バルバトスジュニアを作らない?二頭身のバルバトスで。
ヒント:んなもん描けねぇ

バルバドスの影が残る件について。魔人剣などの、飛び技で負けると、影が残るんです。
影・・・Σ(゚Д゚ )あぁ、影・・・ね
格ツクの仕様だから仕方ない

リオン「くらえ!!翔破煉獄刹!!無様な姿だな!!」
リオン「粉塵烈破掌!!なめんなぁ!!!」
カイル「喰らえ!秘儀!ブレイクダンス!!!」~♪♪
クラトス「光よ 敵に七色の電撃を! プリズム・ネイト!!!」

いや、リオンがなめんなぁ!って・・・
(´・ω・`)てか、秘儀てなんぞや?

アッシュの声ってなんだかエコーがやばくないですか?
サンダーブレードとか守護方陣とか アッシュの声はやばいと思う

Σ(゚Д゚ )貴様、アッシュを侮辱するということは、某氏に喧嘩をうtt(ry
てか、何がどうヤバイんだよ・・・

クラトスで、特技→秘技→魔皇刃→奥義ってつながるのは仕様?
(´・ω・`)直しとく

界王拳10倍<フリーザ様ver.4なので空翔斬強くしても問題ないかと(ぇ
分かったよ・・・んじゃぁ、界王拳10倍にするよ・・・
体がどうなっても知らないからね?

オリキャラやゲストの実装が待ち遠しい。大変かもしれませんが、せめて設定資料だけでも更新を…!
格ツクに資料なんて必要ない
てか、具体的に何が知りたいんだ・・・?

「え~本当に言うんですか…?分かりましたよ…言いますよ・・・ぼ、ぼんくらぁ」
Σ(゚Д゚ )恥ずかしがってんじゃねぇ!ぼんくらぁ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)もうだめぽ? | Barm's secret blog | (´・ω・`)何でこんなにネタが無いのか・・・>>
| Barm's secret blog |
