フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)もうだめぽ?
2006-02-09 Thu 19:56
最近すこぶる眠い(ぇ
(´・ω・`)寝ても寝ても寝たりヌェー
まぁ、それは置いといて・・・
久々にドット進んだっぽいよ~(ぉ
といっても、2つしか描いてない・・・
んで、やる気ダウン(ぁ
(´・ω・`)もうだめぽ?もうだめぽ・・・
もうムカついたからラジオやる!嘘だけど


先生!! もしも「イザーク・ジュール」の決め台詞が、「ぼんくらがぁ!!」だったらどうしますか?
(´・ω・`)どもうしない(ぁ

前回送った技集を格ツクに追加wo
技集のを格つくに追加お願いします・ 秘儀は適当に変換で出たんで

・・・・・言いたいこと全部ぶっちゃけていいか?
(´・ω・`)あ、ダメ?あぁ、そう(ぇ

穴子好きなぼんくらぁ共、(アド略)にいけぃ
勝手に他人様のサイトのURLを晒すてのもどうかと思うがね~
ま、残念だがアド略だww

穴子さんの修正ファイル何も無いんですが…
あ、すいません。穴子さんちゃんとありました。
エクセル直ってないです。やっぱり練習モードになりません。

・・・・・
(´・ω・`)あ、コピーして安心してた・・・
理由分かったんで、再度直しておく~

我が名はリアラ・・・先の騒乱の四英雄・・・・フィリア・フィリスだな?
あれ?そういうネタのマンガかなんか・・・見たことある気がするぞ(ぇ

サイト名のロゴ変わった?
気づかれた?(ぁ

愚民どもはブルァァのようにブルァァによってブルァァに舞いブルァァに死ぬべきだ!!!
いや、だからどれだけブルァ好きなのかと

ヴェイグ「お前に・・・俺のなにが分かる!!!」
ロニ「分からぬさ!!誰にも!!!」

まあな

穴子パスあるのになぜかエラーに・・・
あぁ、最近配布したやつでパス変わってるからね~
DLしてなかったらご愁傷様~

カロンのスタンダードだけだと無理なコースもあると言っている友人を説得するための証拠を提示せよ
証拠も何も・・・具体的に言ってくれんと提示でいねぇよww
コースだとか何が無理なのかとか

ばーむさん穴子さんってなにが追加されたの?
ん?バーンストライクだけど・・・?

先週配布の穴子さんにもバーンストライクありませんでしたか?
それは君の目が節穴ってこったな
(´・ω・`)それとも、技表見てないのかな?

ネタ不足でもさぁ 変な拍手くるとさぁ イラつかない?
技要望とかキャラ要望とかブルァ系とかキャラネタとか悪口ネタとか
ネタ不足でもさすがにこれは堪えますよねえ

まぁ、技要望は・・・はっきり言ってウザイね(ぁ
(´・ω・`)何のために技リクエスト掲示板作ってると思ってんだか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)運動したら疲れた・・・ | Barm's secret blog | 風が強いね~>>
| Barm's secret blog |
