フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)運動したら疲れた・・・
2006-02-10 Fri 23:35
今日久々にバドミントンしてきました~
んで、2時間ほどやって・・・(´・ω・`)めっちゃ疲れた!
てか・・・右手でやるより左手でやったほうが上手いってのはどうよ?(ぇ
その後、ボーリングへ
最近、スピンにハマってます
両手で持って思いっきり回してみたり、普通に投げるふりして捻ってみたり飛んだり跳ねたり(ぇ
(´ω`)やっぱりボーリングは面白いよ
1ゲームやってスコアは60だったよ~
(´・ω・`)普通に投げるより良いんですが(ぁ
・・・よし、これからも頑張ろう!

んで、とりあえず格ツク更新
スタッフロールのみだけどね~(ぁ
(´・ω・`)これが最後かな・・・
・・・容量が・・・死にそうだ_| ̄|○

最近、オリキャラのドット描いてて思ったこと・・・
(´・ω・`)オリキャラ完成する頃には、アビスキャラが飛び交ってるんじゃ・・・てこと(ぇー
オリキャラは上手いこと進まないし、アビスキャラでも描き進めていこうかな~とか
(´・ω・`)でも、やっぱオリキャラが先だよね?
悲しいけど、これって業なのよね(ぇ


もしここのサイト名が
『Barm's Secret Empress』だったらBSE(狂牛病)でしたね。^^;

Σ(゚Д゚ )危ない!ってやつですね?

引き続き製作頑張ってください。私は期末テストを頑張ります。(ぇ
(´・ω・`)テストですかぁ・・・
がむばです!羽0Д0)b

その1 2/1はインフルエンザ。次が出たらburuaaで解除しようと思っていたのですが・・・。
その2 どうか教えて下さい!!(アド略

それも運命だと思って諦めてくれ
てか、教えるくらいだったらパス付きで配布なんてしないっての~

穴子さんが使いたいからってPASS教えて君が五月蝿い。カイル君の界王拳10倍はすごいね
(´・ω・`)まぁ、マナーがないってないってことで(ぇ
てか、もう勢いで20倍くらい行きそうだったヨw

画面端で、翔破裂光閃→空襲剣or爪竜連牙斬or粉塵裂破衝とつながるのは仕様ですか?
(´゚д゚`)マジカ
おk、直しとく~

インフィニティとイプシロンのC攻撃で上に飛んだ後受身をとることができないのですが…
Σ(゚Д゚ )それもマジカ
おkk、直しとく~~

「やあヴェイグ、ボクは『マオ』。」
「『ロニ・デュナミス』だ。『ヴェイグ・リュングベル』君を迎えに来た。」

Σ(゚Д゚ )またロニかよ!もうデュオでいいよ!
あ、クルーゼでもいいか(ぁ

このお年で格ツクを作れるなんてすごいですね、1人で製作なさってるんですか?
ドット絵はたまに提供してもらってるね~後、オリキャラのボイス(まだ出てないけど
他は1人だね、EFとかスクリプトとか

何か最近ヒマだなぁ、本当はこんなこと打ってるヒマ無いんだけど。
・・・・・
Σ(゚Д゚ )どっちだよ!

秘奥義とか考えてるんですけど何か技の足りないキャラとかないですかね?
なければ個人的に技を考えます 
ちなみに友達は「ラルゴネイション」作成のゲテモノです

特にいないね~

良かったなばーむ氏 >あど略
404エラーだったな

エクエクと穴子さんのパスをお願いします。くれないとぶるぁぁぁぁぁl
諦めろ・・・と

最近アッシュにハマリ中 エコーがすごくてすごくておもしろいです
アッシュの魔法も「サンダーブレード」が「ザァァンダァッァブレェェェィドォ!」て聞こえて・・・
ヤハリ愚かなレプリカルークよりアッシュをとりますな

ウチはどっちも好きだな~
1番はシンクだけどね!

ロニ「戦吼爆ッ破!のめす!さらにのめす!まだのめす!これが!俺の!・・攻撃ぃ!!」
カイル「ださ~」

技名は「攻撃ぃ!」なのか・・・?

クレスの転移連殺斬の途中のみだれ突きの時のセリフって何て言ってるか分かります?分かんないです・・
ついでにロニのバルディッシュアクスの最後の一言も何て言ってるか分からないんで教えてください

ケリをつけるぞ! と かち割った! だね

格ツクゲストの出典ぐらい紹介するのは、礼儀のひとつだと思います
あぁ、それはただ単に、スッタフロールの更新が遅れただけ(ぁ

Recently,Barm is getting more and more (´・ω・`)
まあ、マターリとガムバ。

(´・ω・`)英語の意味はよく分からんが、とくにかくすこぶるがむばる(ぇ
(;;´・ω・`)てか、同じ人が送ったのかすこぶる不安だな・・・

なんなら、どんどん拍手送るぜベイベー
送ってくれてもいいぜベイベー

「はぁ・・ドット絵舐めてた・・。」 ってマジで?!(゜ロ゜)
まあな(ぇ

トップ画像格ツクのやつと同じだねぇ・・・
・・・・・同じって何が同じなんだ?

ウッドロウって穴子襲撃の時に椅子に座ったままだけどなにしてたんだろうね。
(´・ω・`)年なんだよ、王様も

ブルァ系とかキャラネタ禁止にしたらコメントほとんど書くことねぇよ。
・・・誰か禁止って言った?

ウォータリアの年齢いつ修正するんだい?
(´・ω・`)・・・気が向いたら・・・?

最近ばーむ機嫌悪い?口がいつもより悪いように思えるが・・・
そうでもない
(´・ω・`)まぁ、最近テンションが変だけどね・・・

ウチは自分ところのボスキャラにアカシックトーメントを搭載する予定です。Qーー)b(ぇ
Σ(゚Д゚ )何と!アカシック・トーメントを?!
実は、ウチのキャラも技変更で・・・シンクの使う技使いそうな雰囲気です(ぇ
お互い頑張りましょう羽0Д0)b
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そろそろ秋田 | Barm's secret blog | (´・ω・`)もうだめぽ?>>
| Barm's secret blog |
