フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ秋田
2006-02-12 Sun 00:16
はい、そろそろドット描くの飽きちゃいました_| ̄|○
てか最近、ボーリング行きたいです
(´・ω・`)お金ないけど・・・
ついでにネタもない(ぁ


技後と着地後の硬直でかすぎ。その所為で空中ダッシュ、2段ジャンプをすると死ねる。
もう少し立ち回りやすくすればいいと思う。良ゲー目指して頑張れ!

ん~
技の方は調整しないといけないけど、2段、空中ダッシュは今のままかな

戦吼ブルァッ破!!
字が違あぁぁぁぁう!

ヴァン「ロニ・デュナミスの力、見るがいい!!」
(´・ω・`)ロニロニロニロバカみたい(ぁ

英語の人>あれでOKだ。スマネ。ややこしい真似して。
英)ry>意味は、「ここのところ、ばーむはますます(´・ω・`)になってきている」だ。

(´・ω・`)そうだったのか・・・
まぁ、否定はしないでおこう

ぼんくらぁァヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(´゚д゚`)ぼんくるあぁぁぁぁぁ!

ジェイドのインディグ単発で10万ダメ叩き出した件について
まぁ、発動までに時間かかるしね

親善大使「ヴァン師匠が悪いんだ俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」
ロニ「ナンパシミュレーションしにブリッジに戻るぜ。ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる」

Σ(゚Д゚ )馬鹿な発言してるのはお前だ!ロニ・デュナミス!

練習ステージを使えるようにすると穴子さん達が使えなくなるのは仕様ですか?
使えるようにするってそういうこと・・・?
始めから使えるけど・・・

シンク作ってるか~=~=う~んこ
(´゚д゚`)下品なのはいけないと思います!

テイルズオブエターニアオンラインでオープンβテストやるらしいですね^^
(´・ω・`)ウチ出来ヌェー
もっと期間長ければいいのにな

どうでもいいですけどミュウとか追加したら結構ネタじゃないですか?
ミュウアタック ミュウファイア ミュウウイング・・ 後技無いですね

てか、小さすぎて攻撃当たんヌェー

シンクに発でも搭載したらどうですかね?(一言なので掲示板に書きませんでした)
(´゚д゚`)シンクにシンク以外の技なんて必要ヌェー!

ゲーム本体は大容量UPローダーにupしてさ、
更新した分はサイトでUPすればいいんでねーの?

うpロダだとさ・・・ココのこと知らない人もDL出来るじゃん?
断固拒否だね(ぁ

TOP絵変わりましたね、シンクが消えたら怒りましたよ。
TOP絵からシンクが消えることは・・・・!
あるかもしれない

ばーむさん、ネタバレ掲示板みましたか?
ん、ネタバレはあんまり見ないな・・・
とりあえず、見とくか

アビス買ったよ。噂通りの親善大使っぷりだったw
ところでどうも画質が悪いし工場とか暗いなーと思ってD端子ケーブルに変えたらすっきりさわやか。
ばーむさんもいかが?w

俺は悪くヌェー俺は悪くヌェー
とまぁ、んな金ない

シンクが使う技を入れるとすると・・・空破爆炎弾ですかい?(もちロニ用だね)
さぁ、どうだろうね~

ナムカプボイス、使えそうな奴まとめ。後は何故か早送り再生されてて使えそうにないねえ~・・・
で、どうしてほしいのかね?

おう!トップ絵更新!ひゃっほう!ブルァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚Д゚ )TOP絵更新だけでハシャギ過ぎだバーロー!

フレームって実、安くていいねw ってマジで?!どんな実?
事故紹介?どんな感じの事故を紹介してくれるの?(ぁ

(´・ω・`)君は何を言ってるのかね?

格ツクの方のページの画像誰ですか?今作成中のキャラですか?
エクエクだねエクエク

爆全焼・・ww。個人的に画像見ただけでかっこいいと思う
しかし、剣振り下ろして熱破旋風陣の爆発起こすだけの奥義です(ぇ

ロニ「続けてくらえ!!攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃ぃ!!!!!」
カイル「ダサ~」

(´・ω・`)殴りまくるロニ想像しちまったい

ロニ「くそ!何で誰も付き合ってくれないんだ!俺は親善大使なんだぞ!みんな馬鹿にしやがって!!」
Σ(゚Д゚ )それはねーよ

なぜかシャンバルーンには風塵封縛殺が連発できる。
(´・ω・`)Eはあんまりやりこんでなかったなぁ・・・

バドミントン部の部長よりバドミントンが上手い帰宅部の俺。
まあな

フッ おれは
ベビーパーク45秒だったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Σ(゚Д゚ )おぉ、そりゃすげぇ

イオン(オリジナル)=俺
(´゚д゚`)えー

うあっべ、くしゃみでそう、へ・・・へ・・・・っへぶるぁぁぁぁぁぁぁ
Σ(゚Д゚ )怖いくしゃみだな!

(´・ω・`)最近死にたくなってきた
(´・ω・`)君が死んで悲しむのは誰か考えたまえ(誰だお前

ジェイド単独で100コンボ越えた件について
しかも途切れた原因が敵の気絶という件について

それも仕様さ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<カラオケいけなかった・・・ | Barm's secret blog | (´・ω・`)運動したら疲れた・・・>>
| Barm's secret blog |
