フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)今日学校行ったけど・・意味あったんだろうか(ぁ
2006-02-14 Tue 20:43
最近、ドットが全く進まへんので・・・マリカープレイちう
国内でやってるんだけど・・・切断率スゲー(ぇ
コーナーで壁に激突、即切断とかいるんだよね・・・
・・・・・・
(´゚д゚`)負けるのが怖いんなら、WiFiなんて棄てちまいな!
( ゚∀゚)まぁ、勝ち星稼がせていただいてますよ(ぁ

そういえば、ヤフブリのさんぷるを更新しました~(ぇ
前のは・・・棒読みっぽいの多数だったから録りなおし
(´・ω・`)あんまり変わらんけどな
変わったといえば、χが変わったかも・・・
発音とか声のトーンとかござるとか
(´・ω・`)今更声変わりとか・・・やめてよね


ロイドの方がルークより身長が2cm高いんですよ
そ、それは多分、頭のトンガリ具合なんだよ!(ぇ

バームさんいっその事オリキャラ後回しでアビスキャラ先に作ればいいんじゃないですか?やる気出るでしょw
(´・ω・`)ふふふふふ・・・甘ぁい(ぇ
(´゚д゚`)アビスキャラという後押しがあるから!オリの製作速度が上がっているんだ!

ヴェイグ「邪王炎殺黒龍波!」
ゲムギルガンゴーグフォ・・・

バカイル「俺の毒、治してくれたっていいだろ~~」
ロニ「うるせぇんだよこの劣化スタンが!!」

スタンの使った技や術が1つも無いってのはどういうことだ!(ぇ

今頃気づいたけど敵倒したあとの画面push bottonになってますよ。正しくはbuttonです。
Σ(゚Д゚ )ナンだって!?
くそぅ、完全に盲点だった・・・(ぇ
直しとく~

デスティニーのリメイクが実現する日は来るのだろうか・・・
ボイスは使い回しでいいからしてほしいな。てか使い回しでいいやw

(´・ω・`)PS3だったりして・・・

最近まあなって言いすぎ。
まぁ、仕様

カイル…お前を殺す…
Σ(゚Д゚ )カイル逃げろぉ!

何かばーむさんかっこいいねぇ(´・ω・`)
(´・ω・`)そうか?

露出狂の友人がチョコをもらった後に「チョコよりお前が欲しい」とか言ってた。ま、顔がいいからな。
まぁ、今までホモ疑惑をかけられていた訳だがこれで解決。いやぁよかった。

(´・ω・`)まぁ、他人に聞こえるような場所で言うことじゃないと思うがな

かかってこいやあああああああ
だが断る

貴様と話す舌などもたん!!
(´゚д゚`)

ルーク「ヴァン師匠が悪いんだ俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」
ゼロス「風呂に仕掛けた極小カメラの様子を見に行くぜ。ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる」

Σ(゚Д゚ )馬鹿な発言してるのはお前だぁ!

オリキャラよりアビスキャラ中心に作っていったら?
後押しがあr(ry

ふははははははははははは。
拍手返信で「まあな」が多いんだ!ぼんくらぁ!!
政府の犬があああああ!!!!
あとこの返信もまあなで済ましたら許さんぞ!ぼんくらぁ!!
消えろ!!雑魚が!!

まぁ、しy(ry

直ドリなしでスタッフゴースト抜くのがスタッフへの礼儀だと思う…。
抜いてからなら好きなだけやってもかまわないと思うけど。
バームはどう思う?。

それは人によると思う~
ちなみにウチは、直ドリ推奨派

アニスがイオン様を殺した!!死ねアニス!!
どこの根暗ッタ?

「黙れ」に茶吹いたwwwwww
しかし、パクr(ry

切断されて、超うまい人とタイマンになると死ねる
(´・ω・`)確かに、切りたくなくなるよね~
でも、切断しちゃうと他の逃げた奴らと一緒になるんだよな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネタヌェー | Barm's secret blog | (゚Д゚ )誰かネタプゥリイイィズゥアァアリャァ!(黙れ>>
| Barm's secret blog |
